イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
皆様こんにちわ~
徳島店の宮本です~~
 
先日は徳島から兵庫の伊川谷店へ出張でした。
 
いつもは高速バスで行くのですがか==
今回はマイカーで行って来ました車==
(数日前に雪が降ってスタッドレスに替えたので出費が…)
 
何故マイカーで行ったのかって?
サバイバルゲームに行く為ですよ!ウシシ
 
徳島店店長の計らいで休みも参加日に合わせて頂いたり、部下想いの上司です。ラブラブ
 
 
車内は出張の荷物<<<サバイバルゲームの道具の状態。
(勿論、出張が目的です)
 
さらに出張中に発売されたばかりのエアガンを通販で購入する暴挙に出た宮本。
(もちろん送り先は出張先)
 
エアガン到着早々開封して伊川谷店店長とスタッフみんなでデレデレ
勢いでサバイバルゲームに誘ってみたのですが…チーン
 
 
無事伊川谷店で勤務を終え、メインイベントのサバイバルゲームに出発!
 
 
高速を降りると雪が残っており、外に出ると寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(写真は帰りに撮ったものです)
 
 
 
今回お邪魔したフィールドはこちら
今回こちらを選んだ理由としては、
①以前から気になっていた ←ぉ?
②前回予約を入れようとして取れなかった。 ←今度こそ!
➂数日前に雪が降り、森林系だと寒かったから ←これが一番重要
 
当日参加者は50名を超えて、完全武装の女性の姿もチラホラ。
体力の落ちた宮本は完全武装が出来るはずもなく軽装で参加。
 
勿論メインウェポンは買ったばかりの
 
「装備貧弱だな」と思う人もいるかもしれませんが、
インドア(室内)だと撃ち合う距離が近くなるので
こういうのを使うと狭い場所では扱いにくくなるのと、
当たったら痛いのですよ…。
いや、本当に・・・。
 
だからハンドガンで十分!(当てる相手に優しい宮本)
 
 
初めて一緒になる見知らぬ味方と連携を取りつつ・・・
相手陣地に攻める!
そして勝利!!
気持ちがいいものですニヤリ
 
1度だけでしたが、味方の援護もあり、
直接勝利をもたらす事も出来ましたキラキラ
 
逆に防衛に失敗して負けた事も数度…ガーン  ←役立たず
 
 
 
楽しい時間はあっという間でした。
楽しいだけではなく、痛い事もありましたが汗
(何故か防御の薄い左の人差し指だけピンポイントに3発命中・・・)
 
 
ゲーム内容は色々あり、隠れる場所も絶妙。
今まで行った場所の中ではダントツに楽しめました。
また機会があれば、ここにお邪魔したいものです音譜
 
こちらのフィールドでは予約をすれば最低限の銃・弾・ゴーグルは
レンタルが出来るので、手ぶらで行っても楽しめると思います。
 
気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
運動にもストレス解消にもグッですよ!
 
 
ボーナスが入ったので、さらに軍拡化している徳島店の宮本でした。
 
次はどこに行こうかな~ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。