イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは、徳島店スタッフ森岡です(`・ω・´)
 
寒い日が続きますね。
あまりの寒さに中学生以来おめにかかっていなかったしもやけが足の指に!
懐かしい・・(笑)あの時は養命酒を飲んで治したりしてたなー。。。
 
 
 
 
さて。
そんな寒い中、徳島店B型仲間
店長 YASUFUKU & 森岡
たくらんでいた・・・
 
 
 
 
 
 
店長 YASUFUKUの脳内。
 
森岡の脳内。
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
ぽくぽくぽっくぽく・・・・ちーん!
 
 
 
 
 
ボートレースで酒とギャンブルやで!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
これにて、
店長 YASUFUKUの     に対しての欲  (決してディスってはおりません。)
森岡(ただの酒飲み)の に対しての欲
ともに満たせる解決策がでました(笑)
 
 
そんな訳できまった
丸亀 ヴィーナスシリーズへの参戦♡♡
当日は晴天に恵まれ、まさにギャンブル日和(笑)
 
※右は、笑いを堪えきれていない店長の御姿・・
     いざ!!
 
 
 
 
 
 
丸亀に到着すると、シリーズオールディ観戦のため泊り込んでいた
松山店 滝田店長と合流音譜
さっそく、お昼ご飯にドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
滝田店長が連れて行ってくださったのは・・・
 
 
 
 
 
 
肉がおいしいという有名な一鶴ーーーーーーーー!!!(*‘∀‘)
テンションあがるY&M。
 
 
 
若人 Y店長は親鳥。        
森岡はもちろん歯の力のいらないヒナ(笑)
 
 
 
そんなY&Mを一瞥する滝田店長。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「きみら素人やな・・・・フッ」(セクシーな微笑み)
 
 
 
 
 
 
滝田店長、おもむろにおにぎりを肉汁にひたして食す!!!
すかさず真似するY&M。
 
 
う、
うまし!!!
さすがやで先輩ーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして森岡はというと。
えへへラブ
男性二人をさしおき、念願の昼からビールドキドキドキドキドキドキ
もう、帰ってもいい(笑)
 
 
 
 
 
美味しい物を食べて幸せな気分なご一行。 
 いざ、レース場へグラサン
 
 
 
 
セレブな二人がいつも利用しているというスカイビュールーム!!
 
 
 
社長椅子にすわってドヤ顔のY店長。
 
 
 
しかしすぐに仕事でも見た事無い真剣なまなざしのYASUFUKU氏(笑)
 
滝田店長もゾーンはいりましたーーー!!
 
 
森岡に酒はいりましたーーーー!!!
 
 
 
 
いよいよ一レース目。
 
 
 
 
森岡、滝田店長のアドバイスを聞いたかと思いきや、
おもむろにサイコロアプリを開く(笑)
※なぜかアプリを妄信し、1000円賭けるという暴挙にでるM岡(笑)
 
 
 
 
 
 
それぞれの 欲望 想いをのせ、レーススタート!!!
 
 
 
 
 
 
結果は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果はお写真の通り。
ドンマイYASUFUKU氏にやり
滝田店長!!!ついていきます!!!(笑)
※森岡のサイコロアプリ見事に外れ、この後永遠に封印されることに(笑)
 
 
 
 
着々とレース予想をこなす中、
男子たちの食欲も加速!!
 
 
 
 
 
 
まずは串。
 
そして本日2本目のチキン。
 
 
男子の胃袋すごし。
M岡すでにお腹いっぱい!!!
食べ終わりしばらくすると
滝田店長のスウィートボイスが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これで、やろやろー!」
 
 
 
 
えぇ???
えーと??(笑)
 
 
有無をいわさず3本目の鶏(笑)
胃袋無限っすか?(笑)
 
 
 
かぶりつく徳島店
 
セクシーな松山店
 
 
 
とまぁいろいろありつつ
最終レース。
最後は生の音を聞こうと外にゴーおねがい
 
 
朝から出発し、夜まで満喫した1日となりましたニコ音譜
 
 
 
 
帰りはテンションの上がる曲で!
 
それぞれの欲を満たしたY&M。
最高の休日となりましたウインク
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。