イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちははーと
イエローフィッシュ伊川谷店の有野です魚

ブログに登場させてもらうようになってから書く
そろそろ私の名前も皆様は覚えて頂けていますかsei笑

先日、友達を誘ってイカ釣りへ行ってきたんですPink竿
釣果はもちろん…
最近ボウズの有野なんで…
じぇんじぇんイカでした。


ただただ寒くて寒くてsei
夜の海をナメていましたsei

今日の夜もリベンジに行ってきますsecert*
イカが釣れるまでこっそりひっそり1人でPink竿行くつもり…
このボウズ続きをなんとかして頂けませんか
sei
ソロぼちエギングというものの楽しみを忘れてしまいそうです…


イカは諦めて
温まるため朝まで飲み明かしてしまいましたにやけ

↑この翌日、イエローフィッシュのオーナーとスタッフで淡路まで
キス釣りへいってきましたーPink竿魚
完全二日酔い…


南あわじ丸山海釣り公園へsei
実は私、海釣り公園は初めてで…
車から降りてから歩いて釣り台まで行く道中、山登り?どこまで行くん?
こんなところで釣れるの?と不安でしたが…
着いてびっくりしました!seisei
すごーーい!!!
周りは見事に海!!足元まで海!!
まーまー足元怖め!
この時点では、もう二日酔いも冷めていたので
足を踏み外したりという心配はいりませんので
ご安心ください。


絶対釣れる
嬉。
釣ってーPink竿イカってイカさんが言っていたはずなのに…

激渋で…
撃沈で…
1杯も釣れず…
まさかのスタッフみんな…
イカ坊主えっ?
ここ迄きて、そんなことってあるのえっ?えっ?
海釣り公園デビューの日は私のイカ坊主記録を延ばしちゃいましたぷぷ
運が悪かったようで…
海釣り公園をあとにしブーブービックサイズのキスを狙いに揖斐へ…
釣り日和で久しぶりに汗をかくほどの暑さだったので…
車の中でヘトヘトになっていたらオーナーからアイスの差し入れを頂き、
みんな無言でアイスに夢中になっておりましたそふと。
みんなで食べたアイスは格別で美味しかったですハートアイス

揖斐では、はじめにオーナーがビックサイズのキスを釣っておられ、
そのポイントで私も釣らせてもらい、何とか小さい可愛いキスと
25cmほどのキスを釣ることができましたにっこり

この日の釣果はかなりの渋い結果となりましたへら師

帰り道、キスの背開きに成功したことがなかったので包丁sei
YouTubeで検索したり勉強していたのですが…泣きメガネ
家で持って帰ったキスを捌いていたらきれいな半身になってしまいましたshokoponてへ


↑きれいな半身になってしまいアハ!
天ぷらにしたらみや舞茸なのか、キスなのか
写真では分からないと言った感じですね笑エヘヘ・・・

身が分厚かったので食べごたえもあってとっても美味しくいただきましたsei
小さいキスは塩焼きにしましたsei


シンプルでやっぱりお一番お酒にあいました酔っ払い

この日は釣り魚釣り勉強にもなり、楽しい釣りの1日となりました魚魚
まだまだ、釣りシーズンです魚
皆さんも是非釣りへ出かけてみてくださいsei
絶対あなたも釣りの虜になるでしょうseiseisei☆

イエローフィッシュ伊川谷店では、まだセール中ですsei
残り2日seiあと2日sale!!
10月16日まで全品5%割引しておりますので、
この機会に是非ご来店ください。
掘り出し物があるかもしれませんよはあとっうすぴんく
※ここだけの話…
バスロッドは16日まで10%引きとお買い求めやすくなっております。
お買い忘れの内容この機会に是非お立ち寄り下さいますよう、
スタッフ一同お待ちしておりまーすseiseiseiseiaya


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。