イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは伊川谷店スタッフの藤原です
……実は釣りにいけていませんイカ釣りの
準備だけはバッチリなんですけど、、、
初心者なのでエギは頂きもので、エギケースとかイカを締めるやつとかを購入
今月中には行きたいところ

なので私事ですが旅行に行って来たのでそのことについて書きまーす
行き先は 三重県:長島スパーランド(遊園地)
3時間ほどかけてくるま。R
ここの遊園地はジェットコースターが有名で乗りました。うん。すっごい。
顔が飛んでいきそうなくらいすごかったですさすがローラーコースターとしては最高部高度、最大落差、最高速度ともに世界一を誇っているだけあります


楽しくて楽しくて1回、2回と乗り続け、、んん頭が痛い
こんな時に体調不良?調べてみるとジェットコースターに乗ると気圧の変化で偏頭痛がおきるらしい。。それでも乗り続け… 
夜景せっかくのバイキングの夕食やのに頭痛のためお味噌汁とごはん食べましたもとが取れないやつとはまさにこのこと笑
調子に乗らないことが楽しむ秘訣だと勉強しましたメガネ・キラーん

次の日は観光



いい思い出ができました


ここで大切な情報をお知らせします。
イエローフィッシュ伊川谷店では10/11~10/16まで店舗購入限定
バスロッドの10%OFFを行っております
この機会に是非お越しください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。