イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
昨日の徳島は台風の直撃で、大事を取って店舗は臨時休業休む
案の定IS03からは聞きなれない防災の緊急速報が何度もピーピーパトランプ
小さめの水路では至る所で水が溢れたりで大変でした・・・。


さて、昔から釣りだけではなく銃も好きな私。
徳島店勤務になって3か月。先週末久しぶりに地元愛媛に帰省しました。
目的は土曜日開催のサバイバルゲーム銃
佐田岬半島でアジングも考えたのですがね
本当は土曜日は愛媛で、日曜日は高松と2回行きたかったのですが、
体力が~~~で日曜日は無理でした


週末の天気予報が
だったりだったり不安定で直前まで予定が組めなかったのですが、
何とか耐えてくれそうだったので金曜日の仕事を終えて
、急いで準備して夜中に出発。

愛車のワゴンRの半分を仮眠スペースにしてサービスエリアで眠い
そのままサバイバルゲーム会場へ直行!


相銃の東京マルイ Mk23ソーコム。
内部は微静音カスタムしております。

純正サプレッサーは静穏性は悪く無いのですが、取り回しが悪いので短いのを!
オープンサイトでは照準がやり難いので、ダットサイトを搭載!

他にもエアガンを持っているのですが、重たいのでほとんど出番なし(;^_^A
(ちなみに東京マルイ 初代の電動M4A1。まだまだ現役です!)

フィールドを走ったり隠れたり、撃ったり撃たれたり・・・
普段運動不足の私には唯一の運動ですデブ
バリバリ撃ってストレス解消にGOODです!
撃たれる方が多かったですがね(´;ω;`)
おまけに長袖を着ていたのに青血を通りこして黄血に・・・。


サバイバルゲームと聞くと色々と敷居が高いかもしれませんが、楽しみ方は人それぞれ!
本格的な服装ではなく普段着やコスプレで楽しんだり、最近は女性の方も意外といらっしゃいます。

道具を持ってなくても多くのフィールドでは各種有料レンタルもあるので、一度体験してみてはいかがですか?

もし、どこかで↑の銃を持ってる私を見かけたら、優しく撃って下さいね♪

来月はどこのフィールドに行こうかなぁ


そんなデンジャラスなスタッフがいるお店はコチラ
イエローフィッシュ徳島店  スタッフ宮本


そうそう、大事な事を^^;
只今、イエローフィッシュ各店では秋のカイトリフェアを開催しておりますので是非お越しください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。