イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
お久しぶりです!!!!
伊川谷店の有野です音符

台風ですねーー!Ⅳ!Ⅲ!Ⅳ!Ⅲ
すんごいーーーーー台風
もかなりすごいですがーー雨が・・・。雨が・・・。雨が・・・。

皆様、大丈夫ですか??カサ
台風に吹っ飛ばされないよう十分にお気をつけ下さい!!shokopon

昨日、雨も降ったり止んだりと思わしくない天気でしたが汗
久しぶりにエギングイカ行ってきました嬉。

先に結果をお伝えしますね笑い
イカ坊主でした…

坊主・坊主・坊主

こんなに墨跡はあったんですが…
天気のせいにしておきます・・・・ω

坊主で寂しい釣りではなくへら師汗
お友達家族と一緒に釣りを楽しめたので、ヨシとします



お友達のお子様達も大はしゃぎで楽しんでおりましたbell
お子様連れの方も休日は釣りに出かけてみてはいかがですかseisei
その際は是非、イエローフィッシュ伊川谷店へ
スタッフ一同、お待ちしております

今回私は坊主という事でハゲっていましたがsei笑
友達のお父様が横でサビキをしておられ、

可愛いカワハギ魚を釣っておられましたうまー!




煮付け鍋にすると言っておられたので、

きっとご馳走をお召になられている事でしょうじゅるじゅるsei



我が家もご馳走様でしたshokoponスプーンフォーク爆笑だい爆笑

次回はきっと少しは立派になったアオリイカ様に
お会い出来ることを期待しておりますドキ
皆様にもいい情報をお伝えできるかと思います…
思います。思います。

最後になってしまいましたが、
イエローフィッシュでは只今カイトリフェアを開催しておりますので、
この機会に是非、ご不用になられました釣り具をお持ち下さい。
お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。