イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!イエローフィッシュ伊川谷店の窪野です(*´ω`*)


先日、伊川谷店スタッフの高江洲君のガイドにて


今年初の渓流に行ってきました!('ω')

おいおい、今年はもう終わっちゃうぜー(´◉◞౪◟◉)


朝はゆっくりめに7時出発。


途中の道の駅裏の川を探索。



約2時間ほどのドライブでポイントに到着。


しかし、途中の道で工事をしており進めず引き返し別のポイントに。


チェイスはあるものの、食わない~(´-ω-`)


小腹が空いてきて、途中のそうめん流しを頂くことに。


すごく不思議な雰囲気のお店。

なぜか小便小僧もいる(´◉◞౪◟◉)


セルフ流しのタイプのそうめん流し。雰囲気だけでも涼し気(*´ω`*)

サイドメニューにはおにぎり、かやくごはん、からあげ、ビールなんかもありました^^


ご飯を食べてかなりの満足感。。。

しかし!ここまで魚の顔を見ておりません(´-ω-`)

なんとか1匹釣るまで帰れん!と思いつつ次のポイントに移動。
ホンマはむちゃくちゃ眠かった…


気合を入れなおし、一投目で小さいながらも念願のアマゴをキャッチ!\(^o^)/

その後も、かわいいサイズが数匹釣れました。

渓流はやっぱりいいねー(*´ω`*)

癒されました(^^♪


その後、体力の限界が訪れ納竿。


来年は本格的に渓流に通いたいと思います^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。