イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!イエローフィッシュ伊川谷店の窪野です(*´ω`*)


最近はなかなか釣りに行けておらず…


釣りがしたーい♪\(^o^)/




という事で、今回は釣りネタではなく


食いしん坊窪野の食レポブログになりまーす( ゚Д゚)


最近では外食が多く、太っていく一方です(; ・`д・´)


そろそろダイエット計画を立てなければ・・・と思う今日この頃(´◉◞౪◟◉)


ダイエットはひとまず置いておいて




最近食したご飯をご紹介!





チャーシューメン!( ゚Д゚)
アーンドたくあん。




チャーシューメン!!( ゚Д゚)
アーンド唐揚げ。




味噌ラーメン!!( ゚Д゚)
アーンド唐揚げ。




醤油ラーメン!!( ゚Д゚)
アーンドちゃーはん。




まぜそば!!( ゚Д゚)
アーンドらいす。


うどん!!( ゚Д゚)
アーンド唐揚げ。



唐揚げずくし( ゚Д゚)
アーンド唐揚げ。






おいおい、








これは太るぜー!!(;'∀')



唐揚げ好きなんですよねー( ;∀;)
ついつい頼んじゃいます。





まだ続きますよー(;'∀')



てんどーん( ゚Д゚)


ウインナーカレーどーん!( ゚Д゚)






ん~










そろそろ自粛します(;'∀')


次回は釣行記をアップできるように頑張ります!(*'ω'*)




窪野

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。