イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちは、徳島店スタッフ石野ですニコニコ

8月も中旬に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

お昼ごはんを買いに外に出ると、日差しの痛さに毎回ビックリしてしまいますあせる

 

さて、徳島人には同じアツさでも待ちに待った、アツい阿波踊りが先日おこなわれました!!

徳島に移住して20年になる私も毎年楽しみにしている、パワーあふれるお祭りです。

 

初日に早速行ってきましたので、写真で溢れる熱気をお届けできたらと思います音譜

 

 

まずは・・

 

 

やっぱり、屋台!(笑)

踊りを見る前に腹ごしらえですドキドキ

 

キレイな液体たちもそそってきますラブ

 

 

橋の上も、船にも、岸にもお客さんがいっぱいでした。

 

 

しとやかで色気のある女踊りドキドキ

 

パワーあふれる男踊り!!

 

 

女踊りは本当に手のさばきにうっとりしてしまいますねラブラブ

 

 

 

その間も、ビールを楽しみながら散策ラブ

 

 

こんなリアルな商品を発見!!これが、キモカワイイというやつなんでしょうか・・笑い泣き

こどもが泣きださないか心配です(笑)

 

そして街角には、見物客を巻き込んでの踊り込み!

 

とにかく、、、みんな、笑顔、笑顔、笑顔でしたクラッカー

素敵です!

 

最初は踊る気のなかった私もいつの間にかカメラ片手に一緒に踊ってしまうという

阿波踊りマジックおねがい

たくさんの人の笑顔が、また笑顔を作りだす本当に渦のようにパワフルなひとときでしたビックリマーク

本気で楽しむことの力を感じた1日でした。

 

 

阿波踊りが終わると、秋・・という気持ちになります。

秋は、エギングに挑戦して、本気で楽しみたいと思いますウインク

 

 

 

 

イエローフィッシュ徳島店では、たくさんの商品をご用意して、
皆様のご来店を心よりお待ちしております
 

徳島店 石野

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。