イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
毎日暑いですねぇ~ 
こんにちは。伊川谷店の水田です。

伊川谷店のスタッフみんながイカだっ、タチウオだっ、と釣果をあげているのを見て、
重い腰を「よいこらしょっっ」とあげ、日曜日にサビキ釣りに 行って来ました。

夕方5時ごろ釣り場に着くと、夏休みとあって 車がいっぱい
いつもの場所は空いてるかなー??と竿を担いでいくと。。。
Oh, yes!! いっちゃん良い、角っこゲット 

周りを観察すると、パラパラとサビキで鯵があがってる感じ。
7時帰宅までに50尾は釣るぞーっ、と気合充分に5時半ごろ開始

と、なんとなんと我が家のトコだけ鯵が集まって、2連3連で釣れるは釣れる
まさに入れ食い状態 気持ちイイ~~

気が付くと辺りはすっかり夕闇に包まれて 
What a beautiful sky 

予定より30分延長の7時半に納竿(エビちゃんも使い果たして尚良し 笑)

で、釣果はというと…
久々の100オーバーの なんと120尾!!



その日の夕食に40尾ほどを唐揚げにして美味しく頂きました

皆さんも、この夏スマホの画面見てウロウロするより
家族で美味しいリアルな魚をゲットしに出かけましょ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。