イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは
イエローフィッシュ徳島店の宮本です。

釣具店の店員はいつも釣りばかり行ってると思ってませんか?
もちろん釣りはしますけど、そんなことはありませんよ?

私の場合、釣り
へら師以外の趣味と言えばサバイバルゲーム銃
無人島での生活ではなく、鉄砲の撃ち合いですの方です。

漢の遊びのイメージもあると思いますが、最近では女性の姿も良く見かけ、ファッション・コスプレを楽しむ人もよく見かけます。

今回は兵庫県の某サバイバルゲームフィールドの定例会に1人で行ってきました。
ちなみに朝1時過ぎに出発して、途中で仮眠をとる強行スケジュール


当日の天気は晴れ。暑い・・・。すごく暑いです……。

9時過ぎでこれですよ! 
炎天下の中で相銃を持って走り回るので、私にとっては良いダイエットに?sao☆

メンバーと連携を取りながら撃ったり撃たれたり、ストレス解消にGOOD
(あ、私は撃たれる側だった・・・

プレイ中の写真は・・・スマホが壊れると嫌なので撮ってません
スタッフの方が撮ってくれてたので、近日中に某フィールドにアップされてるかも?


参加してみたくても「道具を持っていない」という方、予約時にレンタルを希望すれば貸してもらえるので、後はほんの少しの勇気です
良かったら私と一緒にバリバリ撃ってストレス解消しませんか?

サバイバルゲームが好きなスタッフがいるお店はこちら
イエローフィッシュ徳島店 スタッフ:宮本


※釣りでも言える事ですが熱中症対策に水分だけではなく塩分補給もお忘れなく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。