イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!徳島店スタッフの南部です(^^)/

休日、近場にバス釣りに行ってきました



久々のバス釣りということで張りきって早起き
フィールドに到着したのは・・・

朝5時過ぎ・・・
日の出には出遅れてしまいました(´-ω-`)


朝イチなのでトップで一発出してやるか!と
メガバスのジャイアントドッグXをセットし釣り開始!!!





・・・う~ん(; ・`д・´)
出るには出るけど一切ノらない…


コンディション良くないのかなー?と
水面をよく見てみると・・・



おわかりいただけるだろうか・・・


なんかアオコみたいなの浮いてる(◎_◎;)



これで活性が下がっててショートバイトになってると踏み、
スピニングを持ちだすと




なんと一投目で釣れました
けっこう引いたので測ってみる事に!






37かぁ(´-ω-`)
体感的にはもう少しあると思いました…

ただ、自分の読みがピシャリと当たった時は気持ちいいですね




その後もコバッチィを挟んだ後に



もう一匹追加!



・・・なんか同じ場所で、同じ釣り方で釣れたな・・・
で、測ってみると・・・





誤差こそあれど先程の魚とそっくり(; ・`д・´)

まさか同じ魚をまた釣ったのだろうか…



真相は神のみぞ知るってやつですね。
(お断りしておきますが、同じ魚体の使い回しでは断じてありません)


ちなみに上の写真はドレス「爆釣メジャー」という無料スマホアプリで、
別売りのドレスキーホルダーを一緒に写すと魚の大きさが測れるスグレモノです!

メジャーを持ち歩くのがメンドクサイという方は是非お試しあれ(`・ω・´)ゞ

現在、当店にドレスキーホルダーの在庫はございませんが
もし見かけられたらぜひぜひ♪



さて、今回の釣行は朝マズメのみの出撃だった為、この3匹で納竿となりました。
暑い季節ですので、皆様も熱中症には十分気を付けて釣りを楽しみましょう







ついでのようになってしまいましたが最新入荷情報をひとつだけ!


   

がまかつ アテンダーⅡ 2本入荷しました!
125-50
2-50の2モデルです


人気のモデルですのでお早めに('ω')ノ





その他入荷情報ポイント情報今回の私の釣行についてなど
気になる事がありましたら、ぜひ店頭にてお気軽にお声かけください♪



台風でもきて水良くならないかなぁ・・・

徳島店 南部

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。