イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!徳島店スタッフの南部と申します

先日から伊川谷店に研修に来ております。
伊川谷店の常連の方にも、少しずつお声掛け頂けて嬉しい限りですヾ(@°▽°@)ノ

さて、そんな研修にも休日を頂けまして、その休日を利用し
伊川谷店の店長である窪野と淡路島へ釣りに行ってまいりました

伊川谷を出発したのは朝9時。

いざ目標のポイントへ!

…と思ったのですが、途中立ち寄ったガソリンスタンドで
「あそこはちょっと遠いし、ついた頃には良い時間終わってるよ」
との情報をΣ(゚д゚;)

その人にオススメのポイントを教えて頂きUターン…(´□`。)

が!天邪鬼な2人は教えて頂いたポイントに向かう途中にある
雰囲気のいい突堤で釣りを開始することに


今回のターゲットはキス!

チョイ投げでゴカイを餌に、キスを狙い第一投

フグやん と、思わずイマイチな顔をしてしまいます。

しかし窪野店長は僕とは違いました



かすかなアタリを察知しアワセる窪野店長

そして上がってきたのは…



ハゼ。

外道しか釣れてない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかし、しばらくしたら回ってきたのか、

        

ふたりとも子キスをゲット


その後もポツポツとキスは釣れましたが、
小さいのと数が出ないので移動することに。

で、移動してきた先ではアジ、サバ、ベラばかり…

(ちなみにこの時点で二人とも暑さで写真を撮る元気はありませんでした…)


そしてあまりの暑さに13時には納竿となりました。

その後はラーメンを食べて帰りました

徳島ラーメン以外のお店は久々でしたが、とても美味しかったです

というわけで、あまり芳しい釣果ではなかったですが
いろんな魚種が釣れてとても楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ

ポイント情報釣果情報を詳しく知りたい方は
是非店頭でお声掛け下さい♪


本日の教訓

日焼け止めは塗ろう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。