イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!徳島店スタッフの南部です


前回徳島店スタッフの石崎さん、安福さんとアジングに行き、
その魅力にどっぷり浸かった私ですが

ハマると自分のタックルが欲しくなるんですよね~(^o^;)
で!何を買おうか参考にしたいと思いまた石崎さん、安福さんとアジング行ってきました!

お二人のタックルをお借りして、自分にあったものを買おうという魂胆です( ̄▽+ ̄*)


場所は前回と同じで、現地到着は22時半頃でした


セッティングが完了し釣りを開始する三人…前回と違い潮の調子はイマイチとの前情報…



ですが!開始3分で



メバル
が釣れました



ちなみに今回かけているメガネですが、ナイトオレンジという偏光グラスで
夜のドライブの時など、光のちらつきを抑える夜用偏光グラスなのです
(以前のブログでご紹介させていただいております。詳しくはコチラ



その後も



このぐらいのサイズがポツポツと釣れました!!


そして最後には…








なかなかの良型のガガネが釣れました(≧◇≦)


…ってまたアジが釣れてないやーーーん


今回の釣果ですが、メバルガガネ小ムツの3種が15匹ほどでした!
渋かったですが、2回目のメバリングアジングということで感覚的に慣れてきて
小さいアタリも捕れたりと楽しかったです!





ところで最近不調続きの石崎さんですが…





メバルを1匹釣り上げました!!



(´◉◞౪◟◉)




-お知らせ-

来たる25日、イエローフィッシュ徳島店に何かが起こる…!?

乞うご期待!!


徳島店 南部

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。