イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
さんおしぶりですo(〃^▽^〃)o
この間、夕まずめにちょこっと行ってきました~

タックルはもちろん、ミチェルTOファントム

はじめのポイントは、トップで狙ってみたのですがノーバイト
トップの釣りは好きなんですが、私、下手なのか釣れません

時間もなかったので、ポイント移動

次のボイントは、はじめからテキサスを岸際に投入。
ズルズル、ヅルヅル、ズルズ・・・・


なかなかのgoodサイズのバスget
ヒットルアーはこちら↓



いかにも外国産な奴!!その名もSOW・BUG
今回は3/16ozテキサスで使用しました~♪

この後すぐに、一尾追加したのですが



釣り上げた後に、スプールにラインが噛むトラブル発生                                                                                                                                                                              やっちまったぁ~
トラブったし、辺りもかなり暗くなってきたので、納竿となりました(´∀`)ノオッツ~




                                                 松山店 野中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。