イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

 こんにちは

イエローフィッシュ徳島店の安友です

先日、4月9日土曜日にワイルドフィッシュ様と合同の「第3回メバルトーナメント」が開催されました

当日は天候も良く、本部設置もサクサク進みます!

 

 

この通り

日暮れ前の6時30分以降、大会参加者の皆様が続々会場入り

そう、この日のスペシャルゲストは
「isseiのルアーデザイナー 村上 晴彦氏」

ちゃっかり本部横には、村上様のご厚意により話題作ロッドの「碧」-あおい- を展示


 

 
●碧 IUS-70 ULS-HN 「ハネエビ」
LURE:0.5g-7.0g LINE:2lb-5lb
ハネエビ・ネコメタル・ネコスピン等アングラーがルアーにアクション
を付けやすいファスト~レギュラーアクションに仕上ています。
もちろんジグヘッド単体もこなすオールマイティロッドです。
価格:\29,500(税別)



 
●碧 IUS-70 XULS-LV「レベリング」
LURE:0.5g-3.5g LINE:1lb-4lb
単体のタダまきを中心とした“乗せ調子”に仕上がっています。
胴まで入っていくパラボリックアクションは近年には少ない
「魚の引きを愉しむアクション」になっています。
価格:\29,000(税別)


※詳細情報はissei様のホームページより拝借。


6月発売予定ですが気になられている方も多いのではないでしょうか?

なかなか発売前に触っていただける機会も少ないので、参加者の皆様も気になられている方が多くどんどん手に取られていました


私の個人的な意見は・・・
どっちも楽しそうな竿!!(笑)


午後7時よりルール説明等を行わせていただき、
いざ33名の参加者の皆様で大会スタート



そこから10時30分ぐらいまでの間は、皆様の釣果を願いながら過ごしました


徐々にに帰着者の方が増え、検量であわただしくなる本部
ここからは順不同で掲載させていただきます
 

 
  
  
  
 
  
  
 
 
  
  
  
 

 
 
皆様、思い思いの場所で結果を出されて本部に帰着されました 

で、大会結果発表 (表彰の模様と長寸のみ書かせていただきます。)
 
 5位

 
 同寸5位になりました 20.4cm 

4位

 
 22.1cm 


3位

 
 22.4cm 

2位

 
 23.3cm 

そして、栄えある1位は・・・

 

 23.5cm おめでとうございます 
スペシャルゲストの村上様との記念の2ショット 


のように見えますが・・・実は・・・


まさかの・・・





 

はい、ドーーーン

何とこちらも同寸1位だったのです (笑)
 
今回、村上様はスペシャルゲストだったので、1位の景品はご遠慮していただいて
後日、安友お楽しみセットをお送りしておきます (笑)



表彰後はじゃんけん大会によるissei賞   

 
 
豪華な海太郎セットはこちらの3名に 
isseiポーズで撮らせていただきました 

で、この後も豪華 

急遽、村上様による海太郎の名作「ハネエビ」のセッティング方法の実演解説
 

 

 
 
大会参加者の皆様も、食い入るように聞いておられました 

最後は全体写真で大会終了
 

 
 
皆様お忙しい中、大勢のご参加ありがとうございました 

また次回も宜しくお願い致します

最後に、今大会の協賛メーカー様のご紹介で終わらせていただきます 
リンクしていますので、最新情報等のチェックもお忘れなく 
 (順不同)


issei(イッセイ)様

34(サーティフォー)様

バレーヒル(谷山商事)様

ゴールデンミーン様


豪華ご協賛品の数々、ありがとうございました 
 











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。