イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:




愛媛県は愛南町の山本屋のご主人より、

とうとう (堂々) 認定されました。


“時化の兄ちゃん”だそうです 怪異



「来た時はもちろん時化!!


「電話かけてきたら時化!!


「予約しようとしている日も時化!!


とりあえず時化!!


い・つ・も!!時化ーーー!!


との認定理由も頂きました(/ω\)

山本さんの“笑っていない笑顔”が印象的でしたっ
(/ω\)

しょうがないじゃんっ(照れ)


「電話かけてきたら時化」っていうのは言い過ぎな気もしますが 笑



愛南町 山本屋 さん おすすめですっ(写真は絶品カキフライ)





---3月20日

今回の愛南釣行もいつもの北西8-10mが吹く、いつものコンディション。

このまま帰るのももったいないので次回のポイント開拓の為、

そしてエギングエクササイズの名前通り、

「ラン&ラン」
※何かのかわいい歌みたいですが


苦手デイエギング克服と、ナイト展開を有利に運ぶ為の今日のお題は、

地理・地形の把握
👀

イカの存在を確認する為のサイト👀



さあっいこうっ


                               👀


                                👀

                                  
ココからイカは見えませんでしたっ(/ω\)


イカが見えなかったら、腹ごしらえっ('Д')


しつこくリピート.
かつおの刺身定食




食後は竿も持たずに市場食堂の目の前の漁港をさらっと

チェックし、「おらんなあぁあぁあぁああ」と呟いて

昼なのか夕方なのかもわからない時間に帰路につく。
※だいたいは「夜はもっと吹くよ」と言われていることが多い為


これがここ数回の休日のパターンですっ(/ω\)

次回は頑張りまっす


松山店 滝田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。