イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
もう寒さに飽きてきました


年末からジギングの予約は、天候不良で中止ばかり
時化神様と仲良しになったつもりはない徳島店 安友です


寒いけどフィールドに出ないと魚は釣れない!!


で、春爆を期待してバス釣りへ行ってきました


チラチラ雪が舞う中


朝は寒いので、昼から勝負!(笑)


で、ポイントへ着くと激濁り・・・



( ゚Д゚)


とりあえずで始めると、少しして


 


皆様に遅れる事1ヶ月、今年初バスゲット


フィールドへ出て何回、無だった事か・・・
寒い中頑張る甲斐があります



 


スコーンリグにてマキマキでナイスバイト
ちなみに、issei ビビビマルチ7g+キャラメルシャッド


これは春っぽい釣れ方ですかね~


しかしこの後、友人といろいろ投げるものの、アタリは無・・・


やっぱり冬??(笑)


で、ポイントを休まし夕方にかける事に


ポイントに入りなおし、少し日が陰ってきた頃



ええ、やりました



やらかしました



嘘のようで、ほんまの話し



今年の2本目のバス



54cm( ゚Д゚)



 


いやー、おるんですね笑(*‘∀‘)


こんなん釣れると思ってなかったので焦りましたが


早くも今年の釣運、使いきりましたかね??(笑)




 


メタルバイブでナイスバイト
ちなみに、issei ザリメタル


ん?冬っぽい??(;^ω^)


迷ってきました・・・


で、日が沈んできたので納竿


しかし、短時間の雪が降る中での貴重な2本


友人もこの日3本ゲット


最終的に、これは春爆ですかね??(笑)


調子に乗って、3月もフィールドへ出てきます


春はすぐそこ
皆さんも、春爆を見つけに行かれてはどうですか



徳島店 安友

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。