イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!
イエローフィッシュ徳島店スタッフの石崎です

ここ最近の徳島は、爆風が吹き荒れておりますね~
夜釣りなんて行こうものなら、釣行にならないだろうなっと
思って言った矢先...
気づけば、昨日釣り場に行っておりました

今回のメンバーは、徳島店スタッフのと元スタッフの
3名で釣行

現地は予想通りの爆風

今回はプラグ縛りに挑戦すると、意気込んでいた氏の影響もあり、
3人ともプラグを投入。

寒さと爆風をもろに受けながら、2投目でさっそくHIT!!





釣り上げたのは…

 
プラグの釣果にこだわっていたY氏


その直後に、SにもHIT!!! ダブルヒットでパシャリ



(到着して、20分ほどでしたが
極寒の中で撮られる側も撮る側も必死の状態



その後も、一投一匹の間隔で釣り上げていく中で
お馴染みのこの魚も

ちなみにS氏はベイトタックルでの参戦の釣果です
・・・写真を確認したら、タックルがはみ出てました




さて、今回も彼はやってしまいましたね。


分かりにくいでしょうか?


(爆風の影響で糸がすごい事になっております

これだから、
釣りはやめられません

店頭では皆様の釣果写真を展示させていただいております
珍しいプラグで釣れた写真珍しい魚ビックフィッシュ等々、
ご自慢の釣果写真を是非お持ち下さい



また、徳島店では一緒に働いてくれるスタッフを大募集しております
釣りに興味がある方はもちろん
今後、釣りを始めたいと思っている方でも大歓迎です

興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい

お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。