イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちは!!!
最近、週3回ほどメバリングに通っている徳島店スタッフの安福です。

以前、徳島店スタッフI氏と県南方面へアジ・メバリングへ行って参りました♪♪

こちらは、前回での釣果。

サイズは小さかったですが、なんとアジがプチ爆釣しておりました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

こちらは、プラグでの釣果です!!!

本命のメバルをプラグで釣り上げました♪♪
サイズは20㎝以下とイマイチでしたが、20分で8匹程とプラグのポテンシャルを
十分に発揮
してくれました!!

また、この様子を見たI氏にも熱が入りプラグへチェンジするも・・・・・・・。

かすりもしない結果に・・・・・。

I氏に実力の差をはっきりと見せつけてやりました('Д')笑

次回は、プラグ&ベイトリールでメバリングに挑戦したいと思います(`・ω・´)

さて、徳島店の入荷情報をお届け致します。

皆様大好きなあの商品が大量に入荷しましたよ('ω')ノ


 


シーフロアコントロール :レクター 240g~420g
           〃              :スパンキー 270g~390
           〃              :アーク 260g~290g
           〃              :ガーキー 220g~430g
 

その数なんと約50点以上!!!!

人気商品&状態良好な為、売切れ必ですよ(`・ω・´)


おまけにもう1つ!!

ファットラボ:ネコソギ DSR  クリアーチャートギル、リアルカワムツ

スタッフもビックリ、こやつ・・・「潜るビックベイト」なんです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




「攻めきれなかったエリアを攻めきる為にビッグベイト」を開発。



皆様、1度利用されてみてはいかがですか???
(※私は使いこなせる自身がない為、遠慮しておきます・・・。)


他にも、あんな商品やこんな商品が随時入荷しております!!!

この機会に、是非1度徳島店にご来店下さい♪♪

徳島店 安福

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。