イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!

イエローフィッシュ伊川谷店の高江洲です!

先日、1月22日に朽木渓流魚センターに行ってきました

メンバーは、伊川谷店店長こと、窪野店長!

オフショアのジギングは俺に任せろ!!でお馴染み(?)の渡邉さん!

そして、私、高江洲の3名での釣行です

はい、男だけです。むさいです。





釣行の2~3日前の情報では、今年はも降っていないとの事でしたが…

現地に近づくにつれ…

徐々に雪の気配は濃くなり…






現地は、到着時点で雪景色


タイヤの跡もくっきり



 

とりあえず、記念に一枚







少し早く着いてしまった為、まったりと準備を済ませ

開場と共に、受付を済ませ、早速釣り開始

それぞれ、思い思いのルアーをキャストしまくります。



↑スプーンにこだわっていた時の、渡邉さん

↑初めての管釣りにご満悦の窪野店長

↑自作ジグヘッドマラブーでGET!






そんなこんなで、三人ともそこそこの数をキャッチし、

冷えきった体を暖める為に、昼食タイムへ~






朽木渓流魚センターは、ストーブ付のレストハウスもあるので有り難いですね





昼食を済ませ、体も暖まった所で後半戦へ突入




↑顔に似合わず、繊細な釣りが得意な窪野店長






そして、後半戦…私、やりました




↑HPで名前を書き間違えられた男(笑)


ヒットルアーは、グリーンのジグヘッドマラブーで

ボトム付近のスローリトリーブでのヒットでした



その後も、三人とも釣りを満喫し…

雪の勢いが強くなり、天候が怪しくなってきた為、少し早めに帰宅



手軽に魚釣りを楽しめる管理釣り場

皆様も、是非行かれてみては如何でしょうか?

きっと、楽しい体験が出来ると思いますよ



イエローフィッシュ伊川谷店
高江洲

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。