イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
皆様、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

私、渡邉は地元愛媛を離れ、研修を徳島店で過ごしております。
まあ彼女いないんで、クリスマスなんて関係ないんですけどねwww


不貞腐れながら作業をしてる時、ふと安友店長が外へ・・・。


どこ行ったんだろうと思いながら帰りを待ってたら、


なんと、
ケーキの差し入れ!
いやー嬉しいサプライズです。


独身という事実に耐え、クリスマスイブのことを
必死で忘れてた中否応にも思い出させて下さった安友店長。
本当に、本当に、










ありがとうございました(涙

※右が私です。



と、まあそんな事は置いといて(?)

現在イエローフィッシュ徳島店、

全店でイベント開催中!!



徳島店では

ファミリーカップル様限定クリスマスイベン

ファミリー、カップルで来られてお買い物をされたお客様に素敵な
プレゼントがあります
12月27日まで開催しておりますので是非ご来店ください!


徳島店限定フォトダービーイベント

ビッグサイズや珍しい釣果、自慢のタックルや道中での美味しい食べ物etc...
とにかく釣行に関する写真なら何でもOK!!
もし持って来て頂いたら300円の割引券を進呈します!
12月30日まで開催しており、割引券は1月30日まで、
徳島店でのみ使用可
となっておりますので写真の持ち込みはお早目に!




また、全店にて

ロッドリール全品5%OFF


この際に是非欲しいタックルをご購入ください!
旦那様、彼氏様、また奥様や、彼女様へのプレゼントにもいかがでしょうか??


以上、徳島店より、
渡邉 康友がお送り致しました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。