イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
イエローフィッシュ松山店の窪野デスヾ(゚∀゚ゞ)


昨日より徳島店の応援に来ております!


窪野といえばよく食べる


よく食べるといえばごはん



そう、徳島に来てもごはんはたらふく食べておりますよ!
ヽ(°▽、°)ノ


安心してください(´◉◞౪◟◉)



期待は裏切りません。


ということで昨日からのごはんメニューをご紹介。


まずは昨日のお昼。


イエローフィッシュ徳島店の店舗近く。


『たの久』の唐揚げと肉うどんを食す。



唐揚げめちゃうまーいヾ(o´∀`o)ノ




唐揚げにはうるさいですが



かなり満足。




そして晩ごはん。



徳島でも有名なバレンシアという


定食屋さんに向かいましたが満席。



近くのトマト&オニオンに向かいました。



とりあえずメガトンハンバーグを注文。

なんと素晴らしいことでしょう。

『カレー食べ放題』というワードに惹かれ

それも注文。




結構なボリューム。



期待通りだ!( ゚Д゚)




ペロリと平らげ、カレーにも手を出す。




だがしかし、カレーを注ぐ皿が以上に浅い。



これでは何度も取りに行かなくてはならない。



そんなの嫌だ。




他のお客様や店員さんに



『あいつめっちゃ食うてるやん』



『大好物はカレーです。カレーは飲み物ですって言ってそう』



そう思われたくない(ただの偏見)。



そこで!!




伊川谷店の滝田店長から受け継がれた




浅い皿でのカレーの盛り付け方を早速実践。








やった!!

やってやったで!!( ゚Д゚)





これで何度も取りに行かなくて済む。




完食。




これで終わりではございません。




本日のお昼ご飯は徳島ラーメンでもトップクラスに有名店。



岡本中華(略して岡中)に行ってきました。




14時前に行きましたが待っている方もちらほら


中華そば肉卵入り大盛を注文(もはや大盛と言わないと気が済まない)。




さっぱりで美味しい!(^◇^)



さて、今晩のごはんはどうなることやら・・・



乞うご期待!( *´艸`)






ホームページ&店舗の同時イベント開催中!!

お得にタックルをゲットするチャンスですよ!!


ホームページはこちら→イエローフィッシュホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。