イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!
イエローフィッシュ徳島店スタッフの石崎です(*´▽`*)
とうとう、徳島の山の頂上付近では雪が積もってきました!

なので、今日は朝から非常に寒く感じましたが、
逆にメバル釣りが大好きな自分からすると嬉しさの方が勝りますね(笑)
これからは鳴門周辺に通いつめていこうと思ってます(≧▽≦)

さて、本日は徳島店の掘出し品を紹介していきます!



1品目はこちら!
【ハヤシカスタムロッド ミノウオ-87



 

対アカメ専用で初回50本限定で生産された品で
実際持った印象でも個人的には非常に軽く、またなんと言っても
ミノウオのロゴがかっこいい(゚Д゚;)
ランカーシーバスでも十分対応してますよ!




次に2品目はこちら!
別作宝刀うおばさみ松次郎



 

見た目の高級感もさることながら、使用においても
グリップ部に手に優しいビニールコーティングが施されており、
扱いやすい。
また、純正ではないですが、別作 宝刀松次郎 磯ナイフになっております(`・ω・´)



最後の3品目はこちら!

【サンライン オリジナル傘 ブルー】



 

面白い品はないかと探している最中、見つけちゃいました(^^)/
状態も良く、見た目のインパクトでこの度、出品いたしました!

掘出し市以外にも毎日どんどん出品しておりますので
お探しの品もきっと見つかるはず(`・ω・´)
ぜひ、店頭またはホームページでのご注文お待ちしております。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。