イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは~!!

ファンキー濱田です\(^o^)/

今日は露口君・高須賀野君と三人で野池の清掃に行ってきました(・ω<)

なぜ野池かと言いますと........

それは後ほど^^

数日前より心配していた天候も期待を裏切られ

現場に到着すると土砂降り

レインマツクスの効力もなくなり3人共ずぶ濡れ^^;

しかし!来た以上はゴミ拾いやるぞ!て事で気合い入れて開始\(^o^)/

空き缶やタバコの吸い殻、空き箱がたくさんありました(´・ω・`)

ワームのパッケージもやはり落ちており

場所も移動しどんどん拾い

短時間でのゴミです。

今回は釣り禁止と言われている野池に行って来ました。

海も選択肢の中に有りましたが松山でのバス釣りの場所が減って来ていますよね?

禁止になっている理由には「事故」もありますが少なからず「ゴミ問題」もあると思います。

釣り人1人1人が意識していればゴミ問題は無くなるはず(^^)

今後も微力ながらこういった活動を続けて行きます\(^o^)/

将来的に、禁止が解除になりバス釣りがしやすい環境を目指して頑張ります☆ミ


松山店
濱田










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。