イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちはー!!

ファンキー濱田でございます(^^)

暑いですねー^^;

アツイといえば開催中の

ルアータックル買取
サマーキャンペーン(・ω<)
お陰様で大好評でございますm(__)
1日に2回も売りに来てくださる方もいらっしゃいます\(^o^)/
不要なタックルを売って割引券を貰っちゃいましょう(^O^)/
買取りさせて頂きました金額より10%分の割引券ですよ\(^o^)/
お得だと思いませんか!
お盆休みの間は朝10時から皆様を心よりお待ちしております(*´∀`*)
さて、
夏を満喫していますか?

夏といえば海や川で泳ぐもよし!

ただ、水際での事故にはお気をつけて(^^ゞ

先日私も子供を連れて面河に行きました^^

で、長女が溺れてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

超シャローな場所だったので何事も無く大丈夫でしたが

事故のない夏を!

後は四国の大きなイベントといえば

阿波踊りよさこい

ヨッチョレ!

地方車もカッコイイ(*´∀`*)

今年はもう終わってしまいましたが迫力ある祭りです(^O^)/

是非、来年機会がございましたら見てみてください♪



松山店
濱田



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。