イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
私は3年前の夏、以前のご主人さまより
イエローフィッシュに引き取られました。
前の主人はそれはそれは私を大切に扱ってくれました。

ところが・・・
今の主は釣りにもほとんど連れていかないばかりか退屈な散歩や
通勤、仕事の移動時などに酷使されます。

通勤途上で 

ケースに一度も入れられたこともないばかりか、
置き忘れかけたり、お尻で踏まれレンズが飛び出したことも数え切れず。
最近は、「心変わり」で呼び出しも少なくなりました。
とんでもなくいい加減なヌシです。

でも眼に弱点があるらしく外には連れ出してくれます。
重宝してくれてるのかなぁ  とも感じます

平穏な日々を願う今日この頃です。
そういえば、私の弟ががんばってます。

伊川谷店 沼田






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。