イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!イエローフィッシュ松山店の窪野です!\(^o^)/



昨日、ファンキー濱田と友人で


レンタルボートを借りて釣りをしよう!ということで、


津島町にある『レンタルボート清家』さんにお世話になりました!


レンタルボート清家さんHP⇒http://www.kitanada.net/seike/index.html


フェイスブックもやってるよ~とのことです(・ω<)



手続きをするため小屋に入ると

魚拓がいぱーい\(^o^)/


テンション上がりますねー(*´ω`*)


手続きを済ませ船に乗り込む。



3人で釣るには十分な大きさの船です。



1日レンタルで1万円!安い!\(^o^)/


根魚が好調のようで、タイラバ、テンヤと


こっそり、イサギの塩焼きが食べたくてフカセの準備をしました。


ファンキー濱田はイカ狙い。


10分ほどでポイント到着。


まずはタイラバで底を探る。



2投目でゲット!(*^^*)


小型のカサゴ♪


タイラバを底でリフト、フォールを繰り返しているとアタリが多かったです!




テンヤではカサゴ、ベラ、ハギなどゲット!(╹◡╹)


友人にもヒット!

巨大エソ!(=o=;)


暑さで暫く休憩

腹出てるよーい!

ファンキー濱田も良型カサゴゲッツ!



肝心の烏賊はと言うと・・・


ファンキーしゃくる。

しゃくる。

しゃくる。

しゃくる。



・・・



17時になり帰港。


いやー楽しかったです\(^o^)/


最近の釣果ではグレ、イサギ、タイも釣れているそうです(*´ω`*)


南予は魚種が豊富で魚影が濃いですなー


是非、皆様も行かれてみてはいかかでしょうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。