イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
イエローフィッシュ徳島店の宮平です


寒ーい冬もついにおしまい 
(沖縄県人の自分にはこたえました・・・。)

4月 に入り暖かくなってきましたね
様々な魚が釣れだしてきました


 ここで徳島店スタッフの、最近釣果情報をさらっとご紹介


 



 


 


 



 

 
 


バスにナマズ(笑)シーバス、メバルなど 
 

各分野の釣果 が徐々に聞こえ始めてますよー
(釣果の内容は、店頭でお気軽にご質問下さい笑)


これからの時期も引続き、釣れる魚がもっと多くなります
スタッフ全員で様々な釣りが気になりすぎて、釣りの欲望は止まりません


ジギング、タイラバ、チヌのルアーゲーム、エギング、渓流など・・・
皆さんの 釣果情報や釣行予定 も良かったら教えて下さいねー


次はもっと多くの魚種をお届けできるように、頑張ってきます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。