ドラマ リバース

テーマ:

毎回楽しみにしていた藤原竜也君主演のドラマ「リバース」

湊かなえの作品ってことで観てましたが、ほんとに面白いー。次回必ず見たくなるような話の進め方で物凄く上手おねがい

ドラマ終わる5分くらいで衝撃の展開。

犯人が誰だか気になって、途中小説まで買ってしまいました!

{597DDF5D-CE9D-4F2F-AB38-8F6936B16A7E}


原作とどうも設定が少し違うのと最後の結末が違うらしい。

これを読んだら犯人分かる!とも思ったのですが、やっぱりお楽しみにとっておこうとまだ読んでません。

まあ、先週のお話で犯人分かるのですが。これは、びっくり!
ここで、原作終わるらしいです。

で、今日の最終回。あんな終わり方だと可哀想すぎるけど、今日のお話で上手く終わらせてました。とても良かったです。

このドラマを見たあと、なんか小説読む気がしなくなっちゃった。それくらいいいドラマでした。

でも、買ったからには読みます!


AD

コメント(6)