たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄り
いただいてどうもありがとうございます四つ葉きらきら


ランキングに参加させていただいてます
みなさまから応援していただけたらうれしいです笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ




コーディネート


トップス・YECCAVECCA
デニム・titivate
ジャケット・mystywoman
パンプス・アミアミ



紺ジャケ✖デニム👖のやってみたかった
憧れコーデらぶ1


ついにチャレンジしてみましたー音符
なんかワクワク~↑↑↑


こちらのジャケットはmystywomanさんの
ゴールドボタンがアクセントのジャケットです。

パンツにもスカートにもちょうどいい長さ笑顔
前回はスカートに合わせてみました

やじるしやじるしやじるし



この時もブルー系・・・
もっと合わせ方考えなきゃ(笑)



履いていたデニム👖はtitivateさんのスキニー
このデニムすっごくお気に入りいっぱいハート

  シンプルだけど裾のダメージ加工が少しあるだけで
こなれ感が出ます。
色の感じも濃すぎず薄すぎずちょうどいいーGOODキラキラ





トップスはストライプのブラウス

こちらはYECCAVECCAさんのハートゆげ


バルーンスリーブになってます。
今年この形の袖たくさん出ていますね。
女子度高すぎー!?なんて思っていましたが
着てみたら気にならなかったので良かったです。



小物たち




パンプス👠👠はいつものアミアミさん

スモークピンクで足元軽やか春気分に花

派手すぎないのがいいんです❗
くすんだピンクなので
カラーを取り入れたいけど勇気が出ない
私みたいなタイプの方にはおすすめかもです笑顔


バッグ👜はKiraKiraShopさんのトートバッグ






ネックレスはLAUTREAMOUNTさんの
3連シルバーネックレス


 
こんな感じでした





全部同じで
トップスだけを変えたバージョンにこ



ボータニットに変えてみたら
マリン⚓な感じになりました。




着ていたのはNETSTARさんの
ボーダーニットです。

全面ボーダーではないので
カジュアルすぎずキレイ目な感じも残ります。
こんな感じでした





トップスを変えるだけで印象が変わりますね。
いろんな着まわしができるように
勉強したいですぷっハート2






最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ








にほんブログ村 ファッションブログへ