ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ






コーディネート




トップス:無印良品
スカート:EDIST.CLOSET
靴:アミアミ


なんだか急に夏らしく暑くなって来ましたね。


朝も日差しがかなり強くて降り注いでいましたが
日傘を忘れたので顔面直撃でした(゜ロ゜;
しかも駅に着いたら汗だくだくです。


着替えるのにも一苦労な毎朝汗汗
まずは汗で濡れても色が変わらなかったり、
目立たないトップス選びから始まります(笑)



先日お持ち帰りした無印のボーダーT👚
さっそく着てみましたハート②




無印良品
オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ
黒×白(狭ペンシル)

着てみた第一声

「いいっdenpa-heart↑



黒×白のボーダーは持っていなかったのですが、
色も良かったのですが着心地。
柔らかくて生地も厚くないですしまさにわたし好みきらきら!!



他にもかわいいボーダーがたくさんハート2


オンラインはこちらからやじるし(智)やじるし(智)やじるし(智)







EDIST.CLOSET
ウエストリボン膝丈タイトスカート

太めのウエストリボンは2wayで結べます🎀
この日はキャンディー🍬結び


ウエストがゴムなので
トップスはインしてスッキリとしますし
ウエスト部分のギャザーが立ち上がって
外側に開くのでウエストを細く見せてくれます。




サイドスリットも入っていて
カットされた部分が丸みを帯びているのも
かわいいですGOOD





バッグは光ってしまっていますが
くすみピンクのフリルハンドルバッグ👜を
持っていました。






もう少し持ち手が長いと肩に掛けられるのですが
そこが残念(>_<)
でも形もいいし、たくさん入りますしいいです。




足元はバッグに合わせてピンクヌバック


画像ではピンクって分かりますが、
実際履いてみるとそこまでピンクではなくて
ヌーディーな感じです。







アクセサリー




ゴールドメインでまとめてみました。





カジュアルなボーダーTだったのでピアスは
大きめフープでこちらもカジュアルに。
ミニピアスは右側のリボン🎀を付けていました。






手元は細ブレスを3つ重ね付けです。

ゴールド&ブラウスと&ピンク



実はこの日の洋服の色に合わせています花
Tシャツ→ブラック
パンプスに&バッグ→ピンク






こうなりました。













UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル

AD