ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ






コーディネート





トップス:titivate
スカート:パンツ
カーディガン:UNIQLO
靴:アミアミ



どんより曇り空☁


☔も降るかもしれなかったので
ブラックのジョガーパンツにしました。



ワンサイズ落としたら腰回りおしり回りが
スッキリとしてシルエット的にもピッタリでしたheart












トップスにはピンクベージュのような春らしい
Vネックニットをゆるーっと着ました。
わりと長さがあるので前だけインしてます。










UNIQLO
エクストラファインメリノブレンドロングカーディガン







パンプス👠👠はアミアミさんのピンクヌバックです。







私が履いているのはこの画像よりはピンクが薄めです。
ダーク系のコーディネートの時に差し色的に
使ったりもしています。







気になっているのはこちら↓


今持っているライトグレースエードがボロボロになって
きてしまったので買い換えを検討中なんです。



どちらもグレーですが、
ヌバックとヘンプどちらも気になりますはーと







アクセサリー




レオパ柄のリボンバングルに黒の細ブレスの
重ね付けです。ピアスは大人っぽい感じにしたかった
のでスタッズピアスを付けました。




NOLLEY's スタッズピアス














こうなりました。













UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル

AD