ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ






コーディネート





トップス:UNIQLO
スカート:EDIST.CLOSET
カーディガン:UNIQLO
靴:アミアミ


暑いのか涼しいのかよく分からない最近のお天気⛅



家を出るときはちょっと寒い💦と思っていても
仕事をしていたらだんだん暑くなって
「半袖にしておけば良かったーううっ...」なんて思うことも
しばしば。




なので、その日に選んだのはこちらです矢印矢印矢印




UNIQLO レーヨンエアリーフレアTブラウス




薄手のトップスって助かります。
半袖が着たいけど、日焼けしちゃうからイヤっと
思っている私にはいい感じの1枚です。



レーヨンエアリーでさらーっと肌に柔らかな感触GOODきらきら



透けるのでインナーにはグレージュのキャミソールを
着ています。







ベルスリーブなのもアクセントになって
気に入っているところの1つですハート②





EDIST.CLOSET グリーンエアリースカート





スカートはお気に入りのグリーンのスカート











横から見ると後ろが長くなっているのが分かります。
ポケットも付いているんですGOOD


それってとっても便利~heartheartheart


こちらのスカートは
今、レンタル中でお借りしてる状態です。


EDIST.CLOSETさんでは毎月セットで
お洋服をレンタルできる画期的なサービスです。


ご興味のある方はこちらからどうぞ~denpa-heart
https://closet.edist.jp






白トップスで合わせていましたが、
先日は黒のフリルトップス。
合わせる色によってイメージが変わりますよね?







アクセサリー






お上品な感じを出すためにパールのピアスと
ゴールドのバングルにしました。





こうなりました。














UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル

AD