ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ





コーディネート







トップス:reca
パンツ:UNIQLO
ダウンベスト:junglejungle
靴:converse





お休みの日らしく
思いっきりカジュアルに~denpa-heart



この間ずっと前から迷っていた
ジャングルジャングルさんのダウンベスト
ついに買いました~↑↑↑










スタイリングを見て
色も迷ってチャコールグレーに花




UNIQLOさんのストレッチダウンベストは
ネイビーを持っていたのでグレーが
欲しかったんですぷっハート②




肉厚な感じのところも温かくて私には
ぴったりでした↑↑↑








ニットはrecaさんの。



トリコロールカラー~denpa-heart
ボーダーの一部か色が違うのって
珍しい気がします。


今はもう販売していないようです😢⤵⤵



少しモコモコした感じと
サイドスリットが入っているところも
いいですGOODGOODきらきら!!







デニム👖は最近のお気に入りハート2




スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ



サイズを見直して買い直したんですが、
そうしたらとっても履きやすいし、
適度なユルさがいい感じで
週末はそればかり履いてます(笑)









こうなりました。













UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ




どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル

AD