おはようございますスマイル


朝からもわ~んとなんだか蒸し暑い予感ですなくhiyaじんわり汗はお化粧崩も気になります。さらっと真っ白なお肌の方に本当に憧れます!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日のコーディネート






トップス:NOWiSTLYE
パンツ:UNIQLO
カーディガン:NATURAL BEAUTY BASIC
靴:outletshoes



蒸し暑くなってきましたね⤵⤵
駅に着くとじんわり汗かいてくるようになりました。



こうなってきたら朝が寒くても半袖を着て、上着を羽織って調節できるようにしておかないと地獄を見ます(笑)



雨が降りそうな感じでしたが、
一応お天気予報は曇りだったので
パンツにしました。









私が1番好きなウルトラストレッチハート②







少し鮮やかなネイビーの色がとっても気に入ってます。
もちろんウルトラストレッチなので、
とっても伸びますし履きやすいです。





パンツだったのでトップスはゆったりとしたシャツでお腹まわりおしりまわりを隠しましたぷっ









NOWiSTLYE
ドルマンスリーブシフォンブラウス






袖が透けてる感じなので、
7分丈くらいあっても涼しげに見えます。





朝出かけるときには羽織っていましたが、
駅に着いたらもう暑くて脱ぎました汗


NATURAL BEAUTY BASIC
オーガニックコットンロングカーディガン





【5/27 20:00~新色&新サイズ予約開始!】【一部予約】GINGER 掲載!ポインテッド...

¥2,380
楽天






アクセサリー









新デザインVer★Pink×Mintのエレガント・フラワーピアス【メール便不向き】pie037

¥864
楽天

JUICYROCK Original ゴールドリーフモチーフロングネックレス

¥2,959
楽天

RAFFINE by(ラフィーネバイ)ゴールドプレートリアルレザー2連ブレスレット 【メール便...

¥1,598
楽天






こうなりました。








では~( ´∀`)/~~



今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル



見に来てくださった方
読者登録していただいた方
本当にうれしく思ってます心
ありがとうございます好



ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。


インスタしてますInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange





AD