1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22

午前中

テーマ:小貝川
今日は社長出勤。
先週より状況が全然いいなあ~
なんて回ってたら


久々のフロッグフィッシュ!
ワッカーの腹黒さんに出てきた45君。
めぼしいスポットを回ってきたから、夕方まではフリップだな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「小貝川」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-20

月曜日の小貝川

テーマ:小貝川


すっかり昨日アップするの忘れてた。。。
連休中日の日曜日は超久しぶりに釣りをお休みして、連休最終日は出撃。
スロープ着いた瞬間に流れは激弱で、水もなんだかトロンとしててヤバい気しかしなかったけどとりあえず出発。
流れがないから悪い水も動かないし、風が吹いてもたかが知れてるしで大苦戦。。。
水がマシなとこでは


ライギョファミリーと出くわして一時間ほど観察。
暑いし、状況も変わらないから、状況の変化を期待して橋の下で昼寝!
この時期の昼寝ってホント最高なんだよなあ~
昼寝から起きて周りを見渡してもほぼ変化なし。。。
ってことで流れを求めて遡上することに。
いつもは流れが強すぎてパスするエリアで比較的マシかなってところで


やっと出た!!
綺麗ないい魚!
最近はフロッグに出ないバスをジグで釣るのがフェイバリット。
この連休はかなりギリギリまでデコりかけてたけどエキップストロンガー+ドライブクローに救われました!


こんな時間までやっちゃったけど、追加ならず。
シビれるくらい厳しかったけど楽しかった!
また今週末だな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19

興味アリアリ!

テーマ:タックル


去年の夏にフロッグ、フリップに次ぐ定番になりえる可能性を垣間見たモーション+スタッガーワイド4インチ。


使ってるうちに本家同士の組み合わせはどうなのよ??
って興味も湧いてきたのもあってポイントを使ってスカウトしてきました!


早速組み合わせて見ました!
釣れたな!
基本、ギルのイメージというよりは、スパイラルフォールとサイズ柄チビちゃんは乗らないってところが長所。
週末が楽しみだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。