☆コミケ三日目☆

テーマ:

コミケラスト最終日ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

はい。三日目最悪(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ寝過ごした!!

さすがののりこも
激おこプンプン丸だった!!

本当ごめんねヽ(;▽;)ノ

急いで会場向かうー!!

三日目は
ポムポムプリンの擬人化やりましたよー!!
のりこはペプシNEXの擬人化(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



着替えて駐車場?行ったんだけど

知名度無さ過ぎて

ヒマーヽ(;▽;)ノって
なってた((((;゚Д゚)))))))

つらい!でも、リベンジする!!


ドリパとかで出来ると良いかな!!

駐車場の後は屋上に移動して
なんと!ジョイまっくすさんに
お会いして
一緒に写メ撮りましたー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡

とても優しい暖かい人で
本当本当嬉しかったです!!

photo:02



この後まよんが
体調崩しちゃって本当に本当に
心配で気が気じゃなかった…!!

少し休んで元気になったみたいで
本当良かった;_;

その後はこんな!!

photo:03



photo:08



photo:09



photo:06



みんな写真ありがとうです!!
美少女に囲まれて幸せでしたー♡

離脱後!レイヤーさん集合したw
photo:07



本当は
くろねこ氏、あきら、おれぱ
ないる、小西、やんころさん、かんなさん
も居たんだけど変顔祭りすぎて…

photo:10



ハーフ三人組ww

安定すぎ!!

その後はアフターしたよ!!
photo:11



みんな三日間お疲れ様でした!

そしてれこたん
誕生日おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡


みんな大好きー!!

いつもありがとう!!


☆みゅんた。☆
AD

☆コミケ二日目☆

テーマ:

続いてコミケ二日目!!


朝から寝坊しました!!
のり子ごめんヽ(;▽;)ノ
photo:01



でも、大天使なのり子は
許してくれましたが…orz



二日目は友達のレイヤーさんが
ROMや写真集をスペースで
頒布してたのでいってきましたー!!


まず真っ先にまよんに会いに行ったヽ(;▽;)ノ♡

この日は本当にまよんの
性格の良さをひたすら感じてた!!(・Д・)ノ♡

まよん本当可愛い!

続いてくろねこみゅのスペース
行って、くろねこ氏とみさきちに
会いましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

人気っぷり本当すごいヽ(;▽;)ノ♡

写真集めっちゃ良かった!

その後は
こよみんのスペース
かぐねさんのスペース
くるるさんのスペース
と行ってきて

みんな本当可愛くて華奢で
抱きしめたかった!!
素敵なROMでした!!はいさ!!

最後にあきらのスペース
行ったんだけど

もう、列ヤバイwww
暑かった!!でも、あきらと
売り子のおれぱは
並んでる私なんかより
きっと大変だから

眺めたりしてhshsしてた!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あきらもおれぱも可愛かったよー!!


そしてそして
買い物終わってコスプレエリア
庭園に移動!!
photo:02



のり子と!!

この日はこのワンピースのひまわりの
姉ヶ崎寧々さんやってた!
photo:03




念願すぎて本当嬉しい!!
photo:04



photo:05



photo:06



こんな感じでした!!

素敵なお写真本当に本当に
ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:07



比較画像こんな感じです!!


ワンピースの形が違うのが悔やまれるヽ(;▽;)ノ

カメラマンさん素敵なお写真
本当にありがとうございました!!

photo:08



離脱後にのりことwww

本当ネタすぎて!!


帰りはコミケ面でびっくりドンキーで
アフターしましたとさー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に二日目も楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡



☆みゅんた。☆
AD

☆コミケ一日目☆

テーマ:

ご無沙汰ですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だいぶ久々な更新です((((;゚Д゚)))))))
アメブロ使いづらくてヽ(;▽;)ノ

8月10日からコミケありましたねー!!

行った方暑い中お疲れ様でした!!


私もいってまいりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


一日目は
這いよれ!ニャル子さん
の併せでしたー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みゅんた。 ニャル子
青木たん ハス太
味付けのり子 ルーヒー

でやりました!!

本来なら私の姉のリュウやんが
クー子やるはずがドタキャンでwww

3人でやりました(・Д・)ノ♡


photo:01



photo:02



ニャル子はドリパからのリベンジ!!

前髪が相変わらずあらぶってる!!

てか2人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


一日目の当日は
友達みんなと会えて
めっちゃテンション上がった(・Д・)ノ♡

残念ながら途中で
体調崩したりとかもあって
写メが無いんだけど

レンフリードさんと
会えたから満足!!

photo:03



相変わらず可愛くて華奢で
女子会以来にお会いしたので
本当嬉しかったー!!♡


知り合いのカメラマンさんの方々に

あ!みゅんた。さん!って
何回も名前呼んでもらえて
本当嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!!


アフターはいつも夏コミで
一緒に居るコミケ面で
やりましたー!!(・Д・)ノ♡


一日目の写メ本当ないww

でも。まぁそんな感じでした!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は二日目書きますー!!


☆みゅんた。☆

AD