YELLow BLOG

YELLowライブ情報などお届けします


テーマ:
今日は午前中が空いていたので朝早くから高尾山!

昨日の召集でフットワーク軽く来てくれたダンサーみつよとYELLow相方ゆっきーとo(^o^)o

{D973C853-2D6F-48B8-8657-2693DA5D4948}


みつよは午後イチでバレエ、タップ、ジャズの3レッスンあるにもかかわらず来てくれました\(^^)/

そのエネルギーいいね!!

雪がうっすらかかった山道は雰囲気があって綺麗だったし、

{0BF00A86-E0B1-4A2A-AD2E-0D3BEEC5DB89}

真っ白な富士山もよく見えました!

{F43BC2FE-D8C0-4D97-84EE-4CBAA4C03440}



写真で撮ると物凄く小さく見えて残念!

実際はとっても壮観です!

おんなじスタイルで朝日を浴びる2人ww

{AF74C91A-1E1A-46B2-AE45-FEACC2E1412F}

私が気に入っている美味しい酒饅頭も紹介できて満足ww

{90D21FFA-A236-4C1E-B78B-99A647379669}

ここはおばあちゃんとご夫婦でやってる小さなお店なんだけど、ふわっふわで手作りのあんこがすごくおいしいんです!必ず食べるほどオススメ!

さくっと登ってさくっと解散して、だったけど1日の始まりに気持ち良かったし楽しかったーーーーーo(^o^)o



今日はそのあとにとてもいいものと出会うことができました。

内容は説明難しいので省きますが、、

いまの自分にすごく響くものを受け取ることができて、
刺激にもなったし、今後のイメージに繋がりました!



というわけで、

1日の終わりに少し色々と考える時間をとりまして、

いま帰り。

1日今日は長くて充実してたなー!


おつかれ&おやすみなさい(^^)

ERI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YELLowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。