1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-16 12:30:06

最近

テーマ:ブログ
人あたりが悪い。

何にもしてないのに、勝手にやって来る。


さよーなら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-18 12:35:38

Shaun & Lucka seminar に参加して〜〜

テーマ:
本当に良かった。

hotなうちに書かないとね。
 
二日間のセミナーが、大成功!

天気予報を何度見ても、大荒れ
でも、
行くまではどうなるのかはわからない!と
着いたら、除雪もしてくれるというので、場所は確保できました。
よかった。。。


参加して下さいました皆さんありがとうございました。
皆さん、声を揃えて、来てよかった!と、、、いや、本当に良かった。。。
また、次回お願いしますって。
本当に時間を惜しみながら、2日間のセミナーの内容の濃さに満足感と、まだまだ聞きたい事
だらけ。
 欲張りだ~~~




チーコとの間に起きていた問題が今回のセミナーで、クリアできた。
聞く前から、全部当てはまるくらい。


ディスク キャッチ問題も、俊のアドバイスで、そうか!と思わせる事ばかりで、過去に痛い思いをしたので取らなくなって、その後の犬に自信をつける教え方などなど、これから冬にやること、
課題だらけになったけど、視界広がってスッキリ。

そうそう、という場面の繰り返し、ここまで、噛み砕いて教える楽しさや、犬に考えさせる事や、
犬に教えることととはこういう事かと、再認識できました。
犬に教えることが苦手な私には、衝撃的でした。俊すごいーーーとおもった。

他の人のプレーにも目がはなせずに、猛吹雪、風、天気、吹雪、吹雪、の中、誰もいなくなることなく、皆のプレイに目を皿のように聞き入ってました。


待ちに待ったルツカのドッグダンスのセミナー
本当に驚き~~~

場所を提供してくださいました、仲間にありがとうございました。
暖かい場所で、天気も気にする事なくできて、感謝です。
また、よろしくお願いしま~~す。



犬との関係性、が薄くなっていた我がチームにも明るい視界がかなり広がりました。
集中力を上げる方法はビックリ!
本当もったいなくて書きたくない~~~。

出た人の特権かな?なんて思えるくらいすごかった~~

 
皆の犬たちがルツカの手にかかって変わっていくのがわかった。すごいーー
ほんの数分で、吠える犬も魔法にかかっていたよ。
ガチャコだって、おとなしく。!

ドッグダンスのビデオも解説付きだとよくわかった。
ルツカってすごいな~と改めて思った。やっと会えたし~。


あっという間に終わってしまいましたが、本と楽しかった~~~
毎日コツコツ頑張るぞーーー。
エサでツルのではない事がよくわかったし、集中力をつけると、変わる事も。

これで、春までにフルトリックにむけて、まっしぐらーーー


頑張ろう~

参加した皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

最後に、企画してくださいました 平井さん、
セミナーしてくれたShaun&Lucka ありがとうございました。

次回まで、成長してるかな???



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-10 19:36:22

Luck Plevova ドックダンス、Shaun Hirai ディスクドッグクリニック 

テーマ:セミナー
http://jddnsapporoclub.web.fc2.com/infomation.html ←詳細はここで。動画もあります。



今週末には、一大イベント~~~

たくさんの方がこられる予定です。

ドックダンスのテクニックや、どのように教えることになるのか?

滅多にないチャンスなので、すごい楽しみ。

ルツカのドックダンスみていると、こんなことも?って事だとか、まだまだ頭ひねるとたくさん
あるんだね~って。

とにかく楽しみ。  



Shan はここまで考えてる?ってくらいの所から、ディスクドッグを教えてくれる。

 すごい丁寧に、へ~~って思えるような視点から教えてくれるので、覚えやすい。

ヘタクソな表現で申し訳ない・・・ですが、、、、、

あれもこれも聞いちゃいそうだけど、今抱えている問題をクリアーにしていきたい。

夏以来のディスクドッグセミナーにワクワクしています。

ルーチンも少し変えている所を、みてもらいたいな。


冬の北海道セミナーいい感じで終われるように、下準備がんばります。

皆様よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。