お盆休み。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

今日までお盆休みの予定でしたが、

やることなくなったので

昨日から

営業再開しています。




今年のお盆も

キャンプしてきました。





去年から

キャンプデビューしてますが

今年も

さらに快適なキャンプを目指します。






今回からの

新規用品は

『焚き火台』

です。














北海道は

夜になるとどうしても寒いので

焚き火台があると

かなり重宝します。






燃やす木ですが

道中に落ちてるのを拾ったり

キャンプ場に落ちてるのを拾ったり

の現地調達。





湿気ってるので

焚き火台の周りで

乾燥させながらですね。






今回は

2連泊の

キャンプ場はしごです。





初日は

芽室の新嵐山。



天然のカブト虫を初めてゲットです。


















オス2匹

メス3匹

居ましたね♪






2日目は

美瑛の白銀荘前キャンプ場

です。









レース仲間と合流しての

キャンプです。





彼等はここから

登山に出掛けて行きました♪










軽装過ぎて

途中で引き返してきたようですが♪





と言う感じで

お盆休みを

満喫出来ました。