東京サッズ( 仮)

テーマ:
さてさて、我がベースボールチームの来シーズンの構想を練ったので長々と書きます。ドン引きしないように。


まず、チーム名は題名にもあるようにまだ仮です。
これはみんなで決めましょうかね。



つーことでいきなり私が考えた打順とポジションです。


1.(右)磯端
2.(二)吉田
3.(遊)富永
4.(中)長谷川
5.(一)上間
6.(左)佐藤
7.(投)谷口
8.(捕)若杉和
9.(三)若杉武


監督 磯端、富永の親父(交渉中)




打順と守備位置の解説


1.(右)磯端
50m6秒前半の俊足(暫定)と巧みなバットコントロール(妄想)。スイッチヒッターということで1番かな。スポーツ観戦の天才。

2.(二)吉田
わりと器用なとこと身体能力を過大評価しました。ハマれば化けると期待。エロい。

3.(遊)富永
足もあるし、打撃面もチームの中ではかなり上。ただ送球に難あり。広い守備範囲に期待したい。イヤらしい。

4.(中)長谷川
チーム随一のパワーヒッター(暫定)。本来は内野手にしたかったが、腰痛を考慮。足も速いのでセンター。酔うと暴れる。

5.(一)上間
中軸に左打者を入れたかった。投手もやって欲しいから負担の少ない一塁手。仕事で鍛えたパワーに期待。すぐキレる。

6.(左)佐藤
未完の大砲。守備も未知数。意外性の男。持ち前のパワーを打撃に反映できれば期待できる。赤い靴。

7.(投) 谷口
球の速さと手の早さは文句無し。課題は変化球。打撃も広角に打てる技術もある(都市伝説)。チャラい。

8.(捕) 若杉和
一番難しいポジションだが、自らの希望による。実はかなり熱い男。売りは大胆なリードか。モニカ。

9.(三) 若杉武
崖っぷち。すべてにおいて不安が残る。ただ、ガッツあるプレイとムードメーカーとしては必要不可欠。貯金に注目。彼女ナシ。


以上。


あくまでも暫定です。意見、要望を待ってます。複数回答あり。っていうかコメントが無いとレギュラーは危ないからね。
AD

とりあえず

テーマ:
バトンが来たけど、それはまた今度にします。


あっという間の連休がおわるね。


今回はほんと充実した休みだったなぁ


普段会わない人にも会えたたし。


そんで、ことごとくブログのプレッシャーをかけられたので書いております。



何かもう、結婚をちゃんと考えなきゃならん年齢になったよね。


俺はまだまだしないつもりだけど。



全然関係ないけど、パヒュームだっけ?あれはかわいいのかねぇ


久々だから上手く書けんかった。

おしまい。
AD

寿

テーマ:
写真はごうちゃん家で飲んだ日本酒のマスでございマス。


しかし、今日は体調が悪くなったので家でまったりしちょりヤス。

久しぶりにサザエさんみたらワカメちゃんの声変わったんだねー


サッカーでも見よっと
AD