LUNCH PASSPORT 和歌山市.岩出市れぽ① | 輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

輪(りん)と一緒に今日もがんばろ~♪

おとぼけ飼い主のあひるん♪とラブラドールレトリバーの男の子「輪」とのドタバタ成長日記です。

記念すべき?初回訪問店は岩出市にある「麺屋とうじ」さんでした。
実は最初に狙っていたVIA SETTE さんが駐車場、店内ともに満員御礼で待ち時間も長く、諦めてこちらに移動することに

まぁ、選定理由はコスパでして最初に選んだお店が元料金1300円→500円、だったので行ったが入れず、次に選ぶ理由も1000円以上のものが500円で食べられるのから行こう!という単純理由なわけでしたにひひ

まぁ、そんなかんじで
麺屋とうじさんで注文!
{E5637D18-62DD-4E56-A993-1589A41526FA:01}

特製まぜそば&とりねぎごはん。
麺がモチっとしていて太めの汁なしです。
サラッと食べられてしまい、ピヨ&あひるん♪のお腹は腹八分目(笑)って感じでした。

初回はこれで終了でしたが、この腹八分目状態だった事が次回からランチハシゴの暴挙に...。ψ(`∇´)ψ

つづく