私たち学生団体YELLは2009年に発足し、「国際協力を身近に」を理念として活動しています。国内で主にフットサルを通したチャリティーイベントを一から企画・運営し、イベントを通じて国際協力や支援先であるフィリピンのことを参加者に少しでも知ってもらいたい、身近に感じてもらいたいという思いで開催しています。そして、このイベントの収益でNPO法人ACTIONさんと協力してフィリピンにある孤児院への支援活動を行っています。現在は関東圏の大学1・2年生、約30名のメンバーで週1回MTGをしながら活動しています。メンバーが直接フィリピンの支援先を訪れて(スタディーツアー)、1年間のチャリティー活動で集めた支援金を、現地のニーズに合った支援を行うことができるように日々奮闘しております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 30, 2016 17:05:05

5/29 わくわくツアー

テーマ:【報告】
こんにちは😆
本日2度目の登場、広報2年のちひろです!

昨日(5/29)、約2ヶ月前から企画されていたものが遂に決行されました!!そう。

YELLわくわくツアー@高尾山
(正式名称わからない)

行き先が高尾山になった経緯はここからおさらいしてください💗

と、いうことで。

{F7FE7104-EED0-4AC2-A997-E2731389A054}


12:00高尾山口駅集合!!

リフトに乗って

{A30889EE-2917-4FB5-9B78-288E8B35A3A0}


ふもとの標高201mからぐぐぐーんとリフト山上駅の標高462mまで登ります!

まずこのリフト乗り場までの階段が超大変。
たぶん息切れしてないメンバーいなかったと思います。(笑)

{43147476-E665-43F9-B9C4-9FDF1EF5F410}

高尾山頂は599mなのでリフトで結構登りますね!


{39AED6CB-5409-4369-AB49-127CEA6DE7EB}



リフトを降りてからしばらく歩くといろんなお店があります!

山を登るためには、たくさんパワーをつけなきゃですよ👊🏻👊🏻(たとえ自分の脚で登るのが100mちょっとだとしても)

みんな注目。

{E3F43FEB-AD3C-414A-BA35-E37796196980}

YELLの美男ですよ。(笑)


{233323A0-324E-4889-B579-52319C833678}


道の途中にある開運ひっぱり蛸運気UPのお願いをして。

{018BEE97-4BFB-48AB-BB22-0B18EE8BC347}


また階段をのぼる。(笑)
これは男坂っていうんですけど、意外と楽でした✨
段数は全部で108段。これは人間の煩悩と同じ数なんだとか。一気にのぼれます!
男坂があるなら、もちろん女坂もあります!

{BA4C866A-C534-4BD5-8ED9-8DA3C66C138E}


(非常に伝わりにくい)
ここは下山するときにゆるゆる下って行きました~⛷

どっちが好きな方を選んで進んで行くことが可能です🉑


そんなかんじで登って行ったら...

{6B8EDDA9-2570-457D-B53B-95338FBC9722}


頂上到着*\(^o^)/*

{C38F03E7-91E1-4A92-8D74-415DE1580063}

もちろん記念撮影しました📸
お天気は良かったのですが...

{22627B22-0AD4-42C4-B706-91718778260E}

雲が多くて富士山は望めず😢
ちなみに、晴れていたらこの写真の右っ側に見えるらしいです🗻

{4331856B-FB99-44E2-AA4C-5D3D37A90C3E}

アイスを食べたり

{D5CC2849-AA4A-48F8-88D7-55AE3AEDE0D9}

山頂からの景色をバックに写真を撮ったり

{F614494A-73F6-4CA3-B944-7F7A40B9EBB9}

(撮っているところ笑)

みんな思い思いに山頂で楽しみました!

来た道を戻って、またリフトに乗って下山。

{A724C77F-8C15-4AC4-ABA8-B0C6991E22B9}

そしてふもとでお待ちかねのおそばを食べて、高尾山ツアーは無事に終了しました~👏🏻👏🏻

載せたい写真が沢山あったのですが15枚しか載せられないということを初めて知りました😂
Twitterに少し載せるので良かったらチェックしてみてください💗



***************

Twitter:@iketeyell
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。