原桂子のブログ『YELLな日々!』

原桂子の日々の活動を好き勝手に報告します!

NEW !
テーマ:
いやー

いやいやー

暑いですね
驚きます。
カラッと感のない暑さは
結構こたえますね〜


そんな事より!
最近出会いの多い私ですが
なんと!なんと!
なななんと!
素晴らしい人と
仲良しになりました

はい、この人でーす


{14EE621A-4730-416C-A684-6C2E95087798}


一歳しか違わないのに
岡ちゃん、なんか若い
もうみなさんご存知だと思いますが
元岡山シーガルズや
ナショナルチームでも
活躍した岡野弘子さん

岡ちゃんでーす


岡ちゃんは本当に優しくて
優しくて優しくて
んで、関西弁が心地よくて
セッターについての話も
まぁーまぁー盛り上がって

とっても仲良しになりなりました


こんなに話したのは
本当に初めてでしたが
長く対戦していたので
全然初対面じゃなくて
前からの友達みたいに
すぐ仲良しになりました


今年は岡ちゃんに
結構会える機会が
あるので、
楽しみな私です


いやーやっぱり
出会いってのは
素晴らしいですね


岡ちゃんありがとぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。