プロメテウスとは、プロメテウスが仕掛ける罠とは、何を意味しているのか? | パチンコ投資信託銀行 S∞P

パチンコ投資信託銀行 S∞P

皆のパチンコ情報サイト。世界初パチンコを完全攻略。パチンコを完全攻略した事により空しさがこみあげてくる。アナログとデジタルの完全確率の違いとは何か、ミクロがマクロに与える影響とは、シュレーディンガーの猫とは、犬に仏性はあるのか。次世代のパチンコサイト。

ミャンマーの反イスラム仏教僧として、いま世界の注目を集めている。異教徒排斥を訴える過激な言動から「ミャンマーのビンラディン」とも称される。 米誌タイムの7月1日号で「仏教テロの顔」とのタイトルとともに表紙になった。と朝日新聞が報じたが、この件ではない。

コラム、プロメテウスの罠のタイトル名のことである。プロメテウスとは『人類に火を与えたギリシャ神話の神である』、昨今では映画のタイトルにもなったので、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。CMでも流れていましたよね、人類はどこからきたのか、、人類の起源は、、、プロメテウス。

さて、本題は、プロメテウスが仕掛ける罠とは、何を意味しているのか?、なぜプロメテウスの罠と付けたのか?である。どうしてギリシャ神話の女神リベルタスではなかったのか?


『暁の子、明けの明星よ。どうしてあなたは天から落ちたのか』 

光を掲げるもの、、、

プロメテウス像(米国 ロックフェラーのビル)

関係はないが、フリーメイソンとイルミナテイーは違う、イルミナテイーの設立は1776年バイエルンで結成された、しかし1784年にバイエルン王が禁止令を出し、既に解体している。実質的には約10年しか存続しなかったのだ。

パチンコ投資信託銀行 S∞P


ところでご存じの通り人類最古の文明は、イラク北部で誕生したメソポタミア文明である。そこには労働者アダム(Adamu)が存在したと刻まれている。労働者アダム(Adamu)を作ったのは、地上に降りてきたアヌンナキ (Anunnaki)であると。アヌンナキは労働者アダムに金の発掘作業を命じた、、と最古の粘土板に刻まれている。もちろん、旧約聖書も新約聖書もない時代である。

 
・・・。そぅ、その通り、全く関係のない話をダラダラと脈絡なく書いているので、この辺でやめます。夏休み特別編、プロメテウスとは、プロメテウスが仕掛ける罠とは、何を意味しているのか?