パチンコ投資信託銀行 S∞P

皆のパチンコ情報サイト。世界初パチンコを完全攻略。パチンコを完全攻略した事により空しさがこみあげてくる。アナログとデジタルの完全確率の違いとは何か、ミクロがマクロに与える影響とは、シュレーディンガーの猫とは、犬に仏性はあるのか。次世代のパチンコサイト。


テーマ:
16: マレーヤマネコ(大阪府) 2013/05/10(金) 17:21:36.78 ID:kUYLm5gU0
安倍昭恵
韓国のミュージカル「カフェイン」を観ました。
楽しかったです。

コメント抜粋
・やめてほしいですね。日本国の為に。安倍総理の邪魔はしないで欲しいですね。 - 森川 ○夫
・陛下に対し国家元首たる大統領が無礼な発言する国は韓国だけです。 - Akihiko Shi○izu
 今のところ。韓国のミュージカルを見るならば、日本人が地道にやっている演劇などを見て欲しいと思います。
・安倍夫人の韓流行動を苦々しく思っている日本人がいることも理解してほしいです。
・安倍夫人のこの発言には、チョット賛成できかねます - 足立 ○己
・韓流止めてほしい!竹島不法占拠している侵略国だということを良く理解してほしいです。
・ 本当に韓流好きだったんですね…。私は韓国の数々の反日活動を知ってから、ハングルを耳にするのさえ不快です。 - Kazu○i Furuichi
・お願いですから軽はずみな行動は謹んで下さい。これをネタに必ず韓国メディアは調子に乗ってきます、水を差さないで下さい。 - 稲○ 一馬
・ファーストレディー、それはまずい。 - 堀 ○二
・深い意味もなく普通にミュージカルを観に行っただけだとしても、それが軽率だと言うんだよ。 - 稲○ 一馬
・お願いです。おやめ下さい。 - 深○憲弘
・日本国民であるならばお願いですので、日本のミュージカルやドラマのほうを応援してあげてください。それが一番の国益につながります。 - 岩○ たかひと
・心の底からがっかりしました。総理の邪魔をしないでいただきたい。 - 鬼○剛
・何も考えてないんでしょうね。 - 榎木○理子


安倍昭恵
沢山のご意見ありがとうございました。真摯に受け止めます。
毎日の行動は全部FBに載せているわけではありません。
このミュージカルを観たことも載せないという選択肢もある中で、批判覚悟で載せました。
どんなに甘いと批判されようが、すべての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです。
理想に向かっている私なりのアクションのひとつだとご理解ください。
ご批判はいつでも、何なりとお受けします。
よろしくお願いします


一部抜粋 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368173719/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

従軍慰安婦斡旋業者のATMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。