僕と彼氏の幸せな毎日

大好きなまあちゃん(♂)と



ちょっとおまぬけなともすけ(♂)の幸せな毎日。


テーマ:

外国人の友達たちとキャーキャー遊んでいるときに、ふと




「悲しいと寂しいの違いはなに?」




と聞かれたの。




なかなか難しくってさ、考えちゃったんだよね。





日本語で説明するのも難しいのに、


英語で英語のニュアンスを生かして分かるように説明しなきゃいけなのって、


とっても難しい。





あたいがなんて答えたかは載せないわ。



かといって「あたしはこう思う」なんてしゃしゃった意見も聞きたくない。



それぞれ自分で考えてみて。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハワイ日記の途中だけど、もう書くこともないようなもんだから、



日常のコト書きます。

あたい、表参道によく出没するのよ。




で、WIRED CAFEがスゴく好きでね、

KDDIデザイニングスタジオに行くの。








ラフォーレの斜め向かいの、このビルよ。



そしたらさ、高杉さと美





雪星/そして僕は途方に暮れる/高杉さと美
¥1,050
Amazon.co.jp



この人がね、リハーサルしてたのよ。



あたい、CD借りてみたけど、こうパッとしないのよねえ。



なんてーのかしら。



“旅人”のイントロとか聞いてると、あたいはあゆちんのtrust歌いたくなるのよ。



「届きたい~いつか~わたしはわ~たしに~」って。


似てるから聞いてみてね、お暇があってこのCDにお金払ってもいいっていう寛容な人は。




っつーか、松浦しゃちょーはブログでゴリ押ししてたケド、

声量ないし、ハリもない。



声はキレイなんだけど、キレイなだけじゃダメなのよね。


ただ声のキレイなオンナのコなら、そこらじゅうにいるわ。




ちょっとかすれてたり割れてたりとか、味がなきゃ聞いてて飽きるっつーか、

面白味もないし、つまんなくって聞く気にもなんない。



歌詞もさ、それらしき当たり障りない歌詞をつぎはぎつぎはぎ、パッチワークできました☆

みたいな。





そして楽曲もさ、女子十二楽坊(字あってる?)の劣化版みたいなさ。


いまどき流行らないのよね。



元ちとせとか、性格極悪な一青窈ちゃんとか、AV女優集団っぽい女子12なんとかが流行ったときならともかく。



それもさ、「売れるコトが目的ではない、こういう歌が歌いたいから歌う」ってーのならいいけど、

そーいうワケじゃないでしょ。


高杉ちゃん、そっち系の歌唱力や作詞作曲能力や才能は無さそうだし、

「期待の大型新人」って出すっつーことはこのジャンルで売ってこうってコトでしょ。


んもう、えいべっくすちゃん、何やりたいのよ。



あたいの株、500株分の含み損8,500円、どーしてくれんのよ、売るわよ?

未来のない会社だから、757,500円、株主優待コンサートのためだけで、

あきらめてるケド。






高杉ちゃん、a-nationで生で見た&聞いたケド、なんか別に・・・ってカンジ。



ドーンと画面に「期待の大型新人!!」って出たからさ、

みんな「だれ?だれ?」って注目するんだけど、






「高杉さと美~~!!」って出た瞬間








「あ~・・・。」みたいなね。









で、こんときのリハーサルなんだけど、こんだけ都会で、

外のモニタにドン!と映像出ているのに、

ステージのまわりに30人くらいしかいないのよ。



でも半分かそれ以上はスタッフだったの。





なんか歌ってるときとかも、曲流れっぱなしで、

歌ったり歌わなかったりしてるんだけど、

歌わないときの顔がチョー憎たらしいの~!!!



「フン」みたいなカンジで、ちょっと大物ぶったカンジって~の?






しょぼしょぼしてたら大きくなれないってーのはあるケド、

でもこの人の場合、あきらかに勘違いだし見ててムカつくのよ。



すましてんじゃないわよ~!









で、あたいは20秒くらいだけ見て、5階のwired cafeへ。



今回はいつも食べるタコライスじゃなくって、なんかのセットランチにしたわ。

何食べたか覚えてないあたいは年寄りね。

和風ハンバーグだっけかな??





で、しばらくゴハンして、キャーキャー、あーでもない、こーでもない

ギャッハハ!!




ってして、さて帰ろうってときに降りてったら、高杉さと美がまだいんのよ。


でも客、ぜんぜん増えてないし・・・むしろ減ってる??




で、オタクっぽい人が



「私たち一般ファンもさとっぴーと呼んでいいですか」ってテロップ書いてたりして、

食べたハンバーグをマーライオンしそうになったわ。





こんだけ力入れてゴリ押ししてるのにダメね。

デビューしてから1年くらい経つのかね?





人を惹きつけるチカラってね、ある程度は調整できるし、

得ることもできるの。


だけど、作られたモノじゃすぐに途切れちゃうの。



その人本来が持っている魅力が、まわりの助けで開花したってーのなら別だけど、

こじつけじゃダメなのよ。





カンジの悪いあたいは、ここのステージ前で



「だれこれ?」




「だれこれ?」





「だれだれだれ?これ。」って、わざと10回くらい、

初めて芸能人を見た田舎モンっぽく嬉しそうに言ってましたわ。






あー、性格悪いわー、あたし。



でもいいの、モテるから。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ともちゃんの場合、お友達=男の子 ではなく、

お友達=女の子 なのですバラ

だって、男だったら色々あぶないもーん。

そいでさ、その中でもいちばん仲の良い、けいちゃんと遊んできますた。

けいちゃんとは、ずっと仲良くて、おいらが

「実は付き合ってるの、オトコなの。」ってカミングアウトしたときから、更に仲良し。

一緒に丸一日お買い物したり、一緒にゴハン行ったり・・・

傍から見たらカッポーだけど、違うんです注意

みなさん、仲良さげに歩いている男女がいても、

カップルとは限りませんよ。

で、待ち合わせてから輸入食品のお店や八百屋、スーパーへ行き、

けいちゃんちでゴハン作り。








ピザを作りましょおってコトで、

ピザ生地だけ輸入食品のお店で買ったの。



トマト、マッシュルーム、ピーマン、ベーコン、

ソーセージ、たまねぎ、アスパラ、なす。。。


今度はコーンとかオリーヴも入れたいなあじゅる・・







こんなカンジにできますたWハート


けいちゃんち、魚のグリルがあったから、

オーブンじゃなくグリルで焼いたのね~!



「こっちのがおいしくできそうじゃない?」って。


そしたら、こんが~り&トロ~リで、すっごくおいしいのだてへ






チーズも、とろけるチーズを下にいっぱい敷いて、

上からモッツァレラ(だったかな?)を、1袋全部かけたの。



ピザソースは買うと高かったから、タマネギのみじん切りを炒めたのにケチャップを合わせて作ったの。

めちゃくちゃおいしいの~ラブゥ




ただ・・・今回二人なのにね、






こんなに作ってしまったの。。。



ピザ3種類、チーズまみれカリカリベーコンのフレンチサラダ、

野菜のオリーヴオイル炒め、フライドポテト、クラムチャダー、

なんたらスープ(豆とか入ってるやつ)


「苦しい。。」と言いながら食べてますたむんく



でもでも、めちゃんこおいしかったよおにこり




で、会話は恋愛話なワケですよ。




んもぉ、けいちゃんの彼ピの話を聞いているとイライラしてしまったり。。。


うちはな~んにも問題がなくて平凡だなあと感じたり。。。

最近ホントに兄弟みたいです。



仕事の話、身の上話など、いっぱいしていたら、

16時集合だったのに、あっちゅー間に0時過ぎ。



今日の脂肪を燃焼させようと、6キロくらい歩いてきますた。



そしたらもうお腹減ったああ~↓


ピザ持ち帰ればよかったなあ。。。



あとね、けーちゃんちに、10コで158円だったナスのうち9コ置いてきたの。


で、おいらが買ったクセに、



「こんなにナス買ってど~すんの?!」とか言ってみたりw


「早く食べたほうがいいよ~?!」とか言ってみたりw




んもお、楽しいの猫ハート




一緒にテレビ見てたらさ、もこみちのやっていた動物119だっけ?

あのロケがうちのチョーすぐ、歩いて2分くらいのトコだったコトにビックリしたり。。。



生もこみち見たかったなぁ。。。。。。。








そんなこんなで、今日はとっても楽しい乙女な一日ですた☆


けいちやん、また遊ぼうね~Wハート








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのブログ、むか~しからずっと読んでくれている方がいらっしゃいます。

つーちゃんなのです。


つーちゃんはいつも外国で生活されていて、ときどき帰国されるのですが、

今回ちょうどスケジュールが合ったのでお会いしてきましたラブラブ



待ち合わせはラフォーレ。






実は今回がお会いするの初めてなので、

お互いのお顔を知らないのです。。。



ただ、

「ともちゃん、伊藤英明に似てるって言われるよ~キラキラ

って伝えていただけでした。



お互いにそれらしき人と目が合って「おっ?!」って思ったんだけどやっぱりそうだったのね~。


つーちゃんってば、すっごくスタイルよくってキレイでオシャレさんなの~!!

メールが穏やかなかんじだったから、こんなキレイな人だと思ってなくてビックリ☆



一緒にキディーランドでおそろいのラメシールを買ったり、




可愛いシールやらカードを買ったり、

ぬいぐるみを見たりしましたじゅる・・



そしてキディランドを楽しんだ後は

シャネルでサングラスを見て、


ディオールで化粧品を見て(ともちゃん、化粧水の瓶を割りそうになってギリギリで受け止めたのw必死だったさw)



その後、ルイヴィトンへ。






接客にムカついたのでわざと写真撮ってやりましたw


ていうか何このデカいハロゲンヒーターw




ここでねー、つーちゃんが見たいっていうバッグがあったのね、

で、ちょうど目の前にディスプレイされてたから手に取って見ていたら販売員が






「こちらでお出ししますからっむかっ







って高圧的に言ってきたの。。。




なんだそりゃ。



販売員失格。お客に対してこんな物の言い方しちゃいけない。

それに、お客が商品に手を触れる前に


「よろしかったらお出ししますので」って言うなり

「何かお探しですか」って聞くなりしなきゃ。



それをせず、つまり自分のなっていない接客のせいで、お客が商品を手に取ったからと



「こちらでお出ししますからっむかっ!!」はないよね。


それにちゃんとした日本語しゃべれってカンジ。

こちらでお出ししますからなんなの?

勝手に触るなってか??


そしてつーちゃんがバッグを販売員に渡そうとしても

イヤな顔して受け取らなかったりして。

これってスゴく気分悪いのよね。


ってことでクレーム入れますた。


本人にクレームしても全く意味が無いでしょ?

ムカつくガキって思われて「申し訳ございませーん」で終わるだけ。


店舗にクレームしても、大して意味がない。



ってことで、カスタマーセンターに電話を入れ、

店舗責任者から謝罪の電話をしていただきました。

ともこ一応ヴィトンの顧客よ~。


せっかくひさびさの帰国&初対面なつーちゃんと楽しくお買い物できるかと思ったら、

この馬鹿販売員のせいで台無し。


こいつ販売員向いてない。

テキトーに「ブランド大好きだからぁ」って販売員になられても、本人はいいけど困るのよね、お客が。



こんな販売員を年にン百万かけて置いとくくらいなら、自販機を置いといたほうがずっとマシ。



メンテナンスだけして商品の補充しとけば



「給料安い~」って嘆くことも「休みくれ」ってぼやくこともなければ、

「体調が~」って仕事休むこともないもん。


いきなりぶっこわれてもお客さんも「機械だからしょうがないか」って許してくれるし。




でもね、最近のルイヴィトンって、若い客層が増えて、ギャル・ギャル男みたいな

頭の弱そうな客が増えて販売員がイライラしてるってのもわかるのよ。


10万前後の安物しか買わないくせに偉そうな顔したり、

ペットボトル持ったまま店舗に入ってきたり、飲食しながら店舗に入って商品に触ろうとしたり、

ケータイで電話しながら入ってきたり・・・。



でも、若い客層が増えたのはルイヴィトンの販売戦略だったり商品展開だったりによるものでしょ?

自分たちで若い客層を掴もうとしたんじゃん。


若い客層が増えれば馬鹿な客が増えたりブランドイメージがチープになったりすることくらい、

誰にだって想像つくんだから覚悟の上でしょ。



傍から見たらカップルがデートしてるように見えるうちらが

楽しそうに



「どっちが似合うかな~?ラブラブ」ってやってるときにズカズカやってきて



「こちらでお出ししますからっ!!ふんっむかっ」ってなにそれ?



思い出に残る品を売ってほしいのね、思い出に残る接客と共に。

たぶんずーーーーーーーーっとこのイヤな出来事忘れないと思うわ、ともちゃん。

ほんっといい思い出をつくって下さったわー。




で、そのあとはオシャレなとこでごはんをしました。。。














つーちゃん、色々とごちそうになっちゃってありがとドキドキ






そしてその後、カラオケボックスへ行ってつーちゃんと一緒にあゆちゃん歌ったりしたのドキドキ



デンモクの調子が悪くって、つーちゃんが


「陽のあたる坂道」って入れようとして

「陽のあなる・・・」ってなって大爆笑だったりw


ともちゃんも「ははさき」とか「はまたし」ってなったりしてたw





でね~、ここのカラオケ店員がこれまたクズで。



うちらの担当をした人間、店長なのに来店時に会員カードの提示について何も言わなかったのね。

だから会計時に出したんだけど、そしたら他の店員が



「最初に出してくれなきゃ会員料金にできない」って言うの。



で、他にもお客がいて店員が足りてないから、「とりあえずちょっと待っててください」って言われたから待ってたの。

そしたらその待っている間の分の料金を清算するときに加算されたの!!


最初3200円くらいだったのに、店員がグズなせいで3500円になっちゃってさ。



ここでともこ&つーちゃんの怒り爆発よ。。。



「ムリなら会員料金にならなくてもしょうがないけど、

でも店員に待てって言われて待ってたのにどうしてその分のお金取られなきゃいけないの?」


っと。


別に間違ったコト言って無くない???



この様子を見ていた、その日バイトあがりたての女店員が私服でやってきてさー、

調子に乗って「時間過ぎてるのでダメです」とか言って。。。








はぁ????????????






知ったかしてんじゃねぇよ。



まず、どんなに店舗が混んでようと、バイトあがったら業務にかかわるべきではないの。

これは当たり前。

何かあったらその間の責任についてだって面倒なことになるし、

第一お客さんが「へ?」って思うでしょ



そしてわからないことは「わかりません」って言うべきであって、



勝手に思い込みで物事言わないこと。


お客様のお金がかかわってるんだから。



結局は最初の店長を呼び出して会員料金にさせて、

延長分もカットさせたんだけど。


レジくらいバイト全員にちゃんと操作できるように教育しとけよ。


こちらもクレーム入れさせていただきますわ。



しかしこのカラオケ会社、前にも別の店舗でクレーム入れたんだけど、

ホントなってないね。


社員がバイトと同じ仕事する会社って基本的にダメ。



コンビニだったりファミレスだったりカラオケだったり。。。




で、ともこちゃま電車に乗ったら、34くらいの母親と8歳くらいの娘が隣に座ってきたんだけど、

ケータイの形をしたゲームをやってるのね、娘が。



ただやってるだけなら別に構わないんだけど、すんごい音量デカくして

ピコピコ ピョロロ~ン♪とかやってんのよ。


みんなチラチラ見るだけで注意せず。


母親、チラチラ見られても気にせず。。。。。








ってことでともこ、






「すいませんむかっそれもう少し音小さくできませんかっ!?




と言い放ちましたわ。



すると娘、すぐに音を小さくしたの。(わざと音出してたのかよ!)



母親、ちらっとこちらを見るだけで何も言わず。。。








こーいう馬鹿な親の子供ってね、こんな馬鹿な親から生まれてきたことが不幸なの、

そしてこれからこういう馬鹿な親に育てられるってことも不幸なの。



世の中、庶民がずっと庶民なのは自分たちのせいなのよね。





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

男のコたちと遊びました。



1:1で遊ぶことはあっても、男集団と遊ぶことってぜんぜんなくて・・・

だってむさくるしーんだもん怒



飲んでからカラオケへ。


ともちゃん、サスケの青いベンチ歌ったらカッコイイって言われたよんじゅる・・


で、調子に乗ってあゆあゆをw


「歌い慣れてるね~音譜上手じゃん」ってほめられて嬉しかったりw

(別に刃物突きつけて脅したりしてませんよ。)


たまにゃ~メンズと遊ぶのも楽しいねぃ。


買い物でもぉ、ともちゃんがチョー乙女な雑貨屋さんに入ってく後を

戸惑いながらついてくる姿とか可愛いし~、



ごはん屋行ってともちゃんに「はい、あ~ん音譜」ってやられて困ってるトコとかも可愛かったりw


ともちゃんってば男のコと遊ぶっていうより、

男のコで遊ぶってほうが正しいかも(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うふふふふふ。



ともこ、今日学校が終わってからソッコーで鎌倉へ行きました。。。


1時間半かかりますたあせる



で、「北鎌倉にいるよー」ってコトで行ってみたのぉ。


ここら辺の駅って無人ばかりでショボいのよねー、

フェンスとかもあんまりなくって。


で、キョロキョロしているとくうちゃん達発見ドキドキ



そーそ、今日はくうちゃんとちいちゃん(これで3回目ねラブラブ)に会う日だったのです音譜



お友達のちぃさんとシホさんもいたのだぁ^^



で、さっそく歩こうっていうコトになって歩きました。






・・・これ何寺だっけ??


建長寺だっけ??


「ここってけんちん汁の発祥のお寺なのよね~ドキドキ

肉を使わずに野菜だけで作った汁を建長汁って呼んでいて、

けんちん汁になったのよね~」



ってともこの豆知識w



で、「入ってもたいしたコトなさそうだから写真だけでいーやクマ



ってともちゃんが写真撮ってたら、くうちゃんに






「ともちゃん!!そこ入るの50円かかるよ!!







って言われて










「へっ!?ショック!







ってビックリしてたら







「うっそ~べーっだ!





って・・・くうちゃんそんなイタズラキャラだったっけ?w




なんとか通り(全く覚えてない。汗)を通って、色んなものを見たり食べたり。





紫イモのアイスを食べて

「ていうかこれ、イモの味しなくない!?クリの味じゃない!?


って騒いでみたり。。。






ゆずみつジュース飲んで



「(さっきの)アイスが溶ける~~~!!っていうか溶けてる~~!!

これ誰か食べて!!



って騒いだり。。。





お豆をいっぱい売ってるお店で、ものすごい数の豆を試食したりw



そして~江ノ電に乗ってみんなでキャッキャキャッキャラブラブ




写真撮りまくってましたクマラブラブ



で、車掌さんが19,20歳くらいのオトコのコだったんだけど、

うちら一番前の席だったから近いのね~、ガラス挟んですぐ向かい側なの。


必死に車掌さんが目をそらそうとしててさ~、



「うちら恐いのかな~?」とか、


某くうちゃんが




「っていうか駅員さん、中国から来た留学生ってカンジじゃない?クマ



とか、みんなで言いたい放題w

たぶん聞こえてるからw




日が暮れてきて、すごくキレイな海。





今年の夏は海に行けなかったからとっても嬉しくって、



思わずオキャマ走りで海へ行ってしまいましたキス

(他の4人いわく、やっぱりともちゃんの走り方はあぶないらしいw)




で、砂浜で、ともちゃんは海水をチョイチョイって触ったり、

波から逃げたりして遊んでたのねラブラブ




そしたら、砂浜にい~~~~~~~っぱいワカメが落ちてるコトに気づいたの。


もうホントに砂浜がまっ茶色になるくらいのワカメ。




で、ともちゃんがワカメを拾い上げて、ちぃさんに



「ね~ね~~~ドキドキワカメこんなに落ちてるのぉ~ドキドキ



今日の味噌汁ってコレ~~~~??ドキドキ




とかって見せていたら、



みんなが





「ともちゃんあぶな~~~~~~~~~~~~いっ波!!!!!!



って叫んだの。



だから急いで走ったら、なんとか波に濡れずに済んだのね~ドキドキ



「はぁ~あぶなかったドキドキ」って振り返ると、ちぃさんが・・・























逃げ遅れてたwww














そして必死にもがくから余計に濡れてしまって^^;




くうちゃんが大爆笑w



ちぃさん、クツがグジュグジュになったので靴脱いで歩いたりしてw



で、またくうちゃん大爆笑w



ツボにハマったらしく、



「お決まりをやってくれたぁグッド!

って、ところどころ思い出し笑いしたりしててw




でもでもね~、ともちゃんが「海に行きたい!途中下車したい!!」

ってワガママ言うからなのよね~。。。


そのせいでちぃさんのクツ、シホちゃんのクツに砂が入っちゃってごめんねしょぼん


でもちぃさんのクツがビチャビチャ雨になったのはともちゃんのせいじゃないからねw





でもちぃさん可愛かったラブラブ

すごく照れてはにかんでたんだけど、その顔がとってもチャーミングで、

写真撮っちゃったぁドキドキ




そして時間ギリギリながらも大仏・・・高徳寺?に行きますた。



ここで荷物を降ろして本格的に撮影開始w





ちなみにこの団体はうちらではありません。。。




そして長谷寺へ向かうも、しまってたぁ。。。



ので近くにあるそば屋さんへ行きますた。




ともちゃんは鎌倉丼セット。


親子丼みたいなカンジで、エビが入ってるの。


ここでもキャハキャハやって、そしてお店を出て、

駅まで歩いてお開きってカンジでしたしょぼん




もっとずっと遊びたかったなぁ。。。



また遊ぼうねドキドキ





追記;



ちぃさんにリラックマーちゃんのグッズいっぱいいただいて、

チョコまでいただいたなり。






ありがとぉ><ラブラブ





そしてともちゃんが今日買ったあやしい置物w


いちばんブチャイクなウサコとブーコを選んだナリ。


いろんな色があって可愛かったぁ。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は会計のガッコを終えてから

シャネルの目元用クリーム購入しますたクマラブラブ



8,190円ですた。


もう1つ9,000円近いのがあって、そっちは加齢が気になる人用だったらしく、


「あら。じゃあともこは関係ないわードキドキ」と、こちらを購入。。



年取るとお金かかって大変よね~音譜(←30人くらい敵にまわす発言。




でねでねでね!!



このシャネルのお店ってーのが、よくデパートの一階にある化粧品売り場なんだけどさ、

ともちゃん今日初めて行ったのクマ



てっきり口紅ばかり売ってるのかと思ったら違くって、

化粧水とかクリームとかイッパイ売ってたぁラブラブ



で、「オトコの人って来ますか?」って聞いたら、



「うちは男性用の香水も扱っておりますし、

アフターシェーブ(ヒゲ剃り後のケア品)、

テカリ防止の化粧水なども扱っておりますので、

サラリーマンの方などたくさんいらっしゃいますよ~ニコニコ

奥様や恋人といらっしゃって購入される方もいらっしゃいます音譜」と。



めっちゃいっぱいイロイロあって全部欲しくなっちゃった恋の矢





サンプルなどもいっぱい頂いてハマってしまったともすけ。。。





あとね、シャネルに行く前にエルメスに行ったの。


ともちゃん全く「販売員の仕事に興味がある」ってコトを言わなかったのに、



「エルメスの面接ぜひ受けていただきたいですビックリマーク」って言われたのだ。



だから「実は興味あるんですよ~!言われてビックリしましたあせるでもどうしてわかったんですか?」

って聞いたら



「雰囲気がとってもエルメスブティックにいそうな雰囲気でしたので。

お似合いですよ音譜」と^^



面接のコトとか教えてもらったなり音譜



あ~もうそんなコト言われたらますます興味湧いてしまうじゃないか・・・あせる




で、次にカルティエへ。


お話をしたい販売員さんにまた会えませんでしたしょぼん


近いうちにまたいくべ~。




次にブルガリへドキドキ


仲良しな販売員さんが4人もラブラブ

みなさま笑顔がとってもステキなのです。


お財布を買うことに決めました音譜



でシャネルに行って買い物して、けいちゃんと待ち合わせになったのデス。




色んな雑貨屋さんを見たり、ジュエリー屋さん、バッグ屋さん、

服屋さん、薬局などなどホントに楽しかったのぉドキドキ






こちら購入したビーズのコースターなのです。

カワイイラブラブ



アジアン雑貨のお店だったんだけど、刺繍の入ったクッションとかマット、

木で出来ているカゴとかあって、


「や~~~~~~~~かわい~~~~~~~~わ~~ドキドキドキドキドキドキ

と言いまくり~。


今の実家のお部屋って「メルヘンゴージャスなお嬢様ラブラブ」ってカンジなのん。

でも最近はお部屋をアジアンにしたくって。

バリ島みたいなカンジ?


アジアの姫みたいなお部屋にしたいのぉラブラブ




え~。。。話がそれました。

買い物中、ともちゃん、すっごい高い化粧品、試しまくったのだにひひ

あまりに色んな種類試しすぎて、顔がテカってたりw


香水とかもいっぱい試したよぉ。



ともちゃんってば~下ネタとかオヤジギャクとか毒舌とかばっかりで~、

ごめんなさいねけいちゃんショック!



一緒にゴハンしたんだけど、ココがね~サラダバーがあるの。


ともちゃん、ゴーヤサラダを山盛りにして食べたり、

プリンをお替りしまくったり、杏仁豆腐山盛り食べたり・・・


ライチがあったの!!冷凍だからイマイチだったけど、

ライチ食べまくったわー。








で、








気持ち悪くなって個室に篭りました汗







なんだか日ごろマトモにゴハンを食べさせてもらってないかわいそうなコみたい。。。


で、「ごめんね~。ともちゃんってばバカよね~ハートブレイク

とか言いつつ、再び買い物に繰り出すともちゃんですたw




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

(お食事中の方・気分の悪い方は読まないほうがよいかと思いまする)







歌舞伎町にて予備校時代の友人たちと遊んできたのですが、

とってもイヤな思いをしました。


っていうかイヤな思いばかりしました。


最初に行ったわたみはスゴくよかったの。

店員さんの接客も料理も。




ただ、次に行った村さ来が最悪。


店員のほとんどがチャイニーズ。


別にチャイニーズだろうがどうでもいいけど、

接客がすっごく最悪で、ガリガリのオンナがさー、

チョーカンジ悪くって、注文聞くときも物置くときも「ハァDASH!」ってカンジなのよ。


こっちが悪態ついてたならそんな接客されてもしょうがないけど、

うちらが来たときからこんなカンジ。



でもさー、そのオンナってば、ともこちゃんに対してそれをやっちゃったのが間違えだったわね(´0ノ`*)



「なああああああああああああ~~~にその態度はてなマーク


アンタの時給どっから出てんだいっ?えっ?


なああああ~~~~~んでアンタの機嫌につき合わされなきゃならないのはてなマークへ?」


っと大きな声で、わかりやすいようにゆ~~~っくりと言って差し上げたわドキドキ


バカよねぇ。

で、次にマックに行ったの。

地下が広くって音楽ブースあるほうのマック。


したらさー、友達のコーラの氷に虫が入ってたのね。


よくいるじゃん、汚い風呂場に湧くような、羽のついてるちっちゃい虫。アレ。



友達は「いいよぉ」って言ってたんだけど、よくありませんことよ。


ともこが取り替えてきたわ。



マックってさー、よく飲み物に虫入ってんのよねー。


前にも松戸のマックで虫入ってたことがあって、それも

ゴキブリの赤ちゃんビックリマーク


ともこが「店長呼べ!」って言ってるのに店長出さなくってさ、

代わりのファンタ出してきやがるの。


だから「このファンタが店長かい?」って指差して言ってたら店員、どっかに隠れて出てこないの。


だからちょこっとお仕置きしてあげたの。今はもうないの、そのマックドキドキ


ハッピーセットだのいって子供を釣ってるけどさー、

ともこが親だったらあんなゴミクズ、自分の子供に食べさせないわ。


健康に悪いし、虫の出汁なんて飲みたくもないし。



で、ゴキブリといえば今日その後にカラ館行ったのねー。



最初さー、部屋に入ったらデンモクみたいなやつが使えなくて、

リモコンも使えないのね。


でクレームの電話したんだけど、店員なかなか代わりの持ってこないしさー。

で、しばらくしたら、ともちゃんの視界を黒いモノが横切ってさ、ゴキブリなワケよ。


で、友達の一人がゴキブリ殺したんだけどさ、


もうテンション激落ちだし、気分悪いし帰ろうって言ってたのね。



フロントに伝票持っていったらちゃっかり店員がキャッシャーして30分の料金払わせようとするの。


ここらでともちゃん&恐い系の友達がキレて怒鳴ってしまいますた。



よくさー、東京・・・それも新宿歌舞伎町に憧れちゃうイナカッペちゃんっているけど、

こんなもんよ。


ロクな店ないし、ロクな人間働いてないし、こういう不衛生さを含めて色んな意味で汚いし。



やーねー。



今日のともこちゃんってば、人生の中で2番目くらいに汚いモノいっぱい見ちゃったわー。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回はレンジローバーちゃんから、全国50台限定のお車のショーの招待状が届きました。。。


ウッドやレザーをふんだんに用いた限定車だとか。

もともとランドローバーって800万900万するから、1500万くらいなのでしょうか・・・


あんまりランドローバーって興味がないというか・・・かっこいいと思わないんだけど、


「きゃラブラブ」って思ったのが、来場記念にバカラのタンブラーをプレゼントらしいの。


これチョー欲しいんだけどドキドキ


光をスッゴク綺麗に反射するのよね、バカラちゃん。

赤とか黄色とか青とかに光って、ダイヤみたいなカンジ。


行きたいけど、開催日が思いっきり平日。。


平日にヒマしてるような方、こんな車買いませんわよハートブレイク




昨日は友達のゆみちゃんと、さーやと飲み会をしました。


ともちゃんってば、19時45分待ち合わせなのに、

間違えて19時5分に到着してしまったの。。。



どうりでみんないないクマワケだよね。。。


本屋でも行くかな音譜って思ったら、たまたまサークルのオトコのコに会って、

そのまんま飲み屋に連れてきました(笑)



駅前で、イケメンなお兄さんが割引券を配ってたので


「くださいなラブラブどこのお店??」とお話をしまして、そこに決定。




フワフワな卵焼きを目の前で焼いてくださったり音譜




焼肉サラダ(ともちゃんはお肉なしデス)も焼いてくださったり



このカナッペがチョーおいしかったりラブラブ






こんな可愛くっておいしいデザートがタダだったりドキドキ


とってもよかったなり音譜


スゴく接客のカンジもよくって合格なのデス。


このほかにもかなり飲んだり食べたりしたのに一人2200円くらいでした。


てか、ともちゃんがお肉ダメなのをゆみちゃんが気を遣ってくれて、

とってもありがたかったなり。

タマゴはなんとか大丈夫だったよん。


そしてさーやもとっても気が利くコで、

お皿とってくれたり、店員さんが片付け易いようにしてくれたり音譜



そして、ともたんが


「はなびはなびはなびはなび!!花火やりたい!!」っと言っていたところ、


「やろーよビックリマーク」ってコトでコンビニで花火とチャッカマンを購入し、

河原へ。




シャーシャー出る、置く花火でキャッキャはしゃいだり、




手持ち花火を持って追いかけっこをしたりw

(よいこのみんなはマネしちゃダメよん)


一名、とっても怪しい動きをしている方がいらっしゃいました。。。



線香花火を見ながら語ったり、


ともちゃんが自分の線香花火が消えそうになって、

ゆみちゃんの火玉を


「い~~のち~~~くれ~~ない~~~」

って歌いながらオスソワケしてもらったり音譜



めちゃ楽しくって落ち着きましたワンクマ


だいぶストレスが抜けました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そしてブランド店を後にして、急いでいつも夜勤をしてる施設へ。


書類にハンコを押すためだけに・・・


そう、このハンコのためだけに。。。貴重な1時間を潰しました。



でもでも、みんなが「ともクンだぁラブラブ」って話しかけてきてくれたり、

喜んでくれたりしてスッゴイ嬉しかったブタ



そしてまたまた走って^^;


ゆみちゃん&桃たんのおかんと飲み会カクテルグラスなのです。




待ち合わせ場所で、まずゆみちゃんに会ったのぉ。


で、おかんがまだだったのね、おかんは、ともすけとタメだけど、

カワイイ桃ちゃんのママなのでぃすクマラブラブ


ともちゃん「おかん」ってコトバのイメージでは

地味なカンジの人かなぁ・・・って思ってたんだけど、


実際おかんちゃんに会ってみて~



かわいードキドキって思ったのん。


真鍋かおりとか、上原さくらってカンジ黄色い花



で、ともちゃんのお買い物に付き合ってもらって、そのまま歩いて串焼き屋さんへ☆





めっちゃ頼みまくったしめっちゃ飲みまくったんだけど、


ここ串一本69円とか99円とかなのドキドキ


だからお会計が一人2,300円とかだったぁ♪

(おかん、ホットペッパーありがとん☆)


で、お会計をしたんだけどなんかヘンだなーって思ってたの。


うちら勘違いしていて、店員さんにお金を少なく渡しちゃったのね。


自分達ではピッタリ渡したと思っていたのにお釣りが返ってきて、


しばらく「??」ってカンジだったんだけど、


店員さんに「これおかしいと思う」って言ったら「あ、間違えましたー」みたいな。。。


あぶないあぶない・・・



ちなみにお釣りを間違っているとわかっていながら指摘しなかった場合

(こういうのを法律で悪意というのだ)、窃盗や詐欺になるのでぃす汗



で、たーくさん話したんだけど、だいたいの内容は



「オトコってバカよねぇハートブレイクなんで子供なのかしら」


みたいな話でした。(笑)



そしておかんを駅まで見送ってバイバイしたのん。



ゆみちゃんに「明日ガッコあるのー?」って聞いたら「ないよー」と言うので、


遅くまで連れまわしてしまいました。。。



まずゲーセンへ行き、次にまた飲み屋さんへあせる



今度はオシャレなショットバーです。



ココは~飲み物も500円くらいだし、食べ物も500~1000円と、

おトクなお店なのです。




クルミとクリームチーズのカナッペに




マリブミルクラブラブ



カナッペがスゴくおいしくて、店員さんに



「このソースって、メープルシロップですか?」とか


「シナモンが入ってますよね?」とかイロイロ聞いちゃったラブラブ



クルミの木は実家にあるんだけど、早く実、成らないかなぁ音譜




で、ココのお店って外国スタイルなお店で店員さんとかも外国の人が多いし、

お客さんも外国の人が多いのね。


とっても気さくな店員さんがいて、イロイロ話したら実は店長さんだったのクマ



やっぱりそれなりの人って、気さくだったり親しみ易かったりするよね~ブタ

店長って言われても納得だったなり。



で、ゆみちゃんを見送ってバイバイだったのん。


ゆみちゃんもおかんも、とっても気配りできるコで、とってもスキよぉドキドキ


新しいおしぼりをもらってくれたり、お水を頼んでくれたり、


店員さんにお皿を片付け易いようにしてあげたり。。。



そーいうのニブイ人って、まったく気づかないじゃんね。



とっても楽しかった一日でした。



二人ともありがと~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。