僕と彼氏の幸せな毎日

大好きなまあちゃん(♂)と



ちょっとおまぬけなともすけ(♂)の幸せな毎日。


テーマ:

あけましておめでとうございます。



あたくし今年、年男・・・年オカマ?です。。。

っても36じゃありませんよ、24になっちゃうんですね、今年で。

ヤバいね、年取りたくないです。




まーちゃんと、あーたんのカウントダウンライブに行きました。


あゆちゃん、トークがすっごい面白かったの。


そして可愛かったの。




「かわい~~!!」ってみんなで言ったら




「かわいいですか?それはうれしいです。」ってアッサリ言ったりw









今回のグッズは、なんていうの?チェック柄??


なんだけど、ともちんはあんまりチェック好きじゃないなり。


でもショッピングバックと、ペンライトと、クレープロールを買って、









あーたんオリジナルの年越しソバを・・・。






オリジナルお箸つきで、1,000円。















π・・・じゃなくて、のまタコ・・・じゃなくて、Aマーク入りのお箸に、

Aマーク入りの揚げ(写真に写ってないね)、

ワカメ、ネギ、腑??






うはw テラ消費社会www

鎌倉のなんたらというお蕎麦屋さん監修というおソバだけど、









ぶっちゃけまーまーだったおスポンジ・ボブ













原宿や渋谷をこんな車がずーーーっと通ってたり。



ちょっと前はクリスマスにコカコーラが通ってたよねえ。




ヒョウ柄のあーたん見て思い出したケド、


あたいもヒョウ柄にハマっていて、パパリンに





「お前の部屋、お水のねーちゃんの部屋みたいだな。」って言われたときがあった´Å`うさぎ










あ、明治神宮の手前の橋でね、おじさんがチワワ連れてたの。





「ほら、乗れ!」って言ったら











ピョコ





って乗ったの。










かわえええええええええええええ暑い






って思って写真撮ってたら









キコキコキコキコ・・・・自転車01














しばらくカメラ目線。























きこきこきこきこ・・・・











みたいな。。。



























萌萌萌





















可愛いよねえ~。


ずるい。






おっさんに




「どうやって教えたの?」って聞いたら




「このコ、70コくらい技がある。」と。



確かにスケボーも乗ってたんだ。


でもそれ、質問の答えになってないんだ。




も一度「どうやって教えたの?」って聞いたら




「2年くらいかかった。」と。







すげえwwチワワ、下手したら命がけw




でも、それ答えになってないんだw






こんな年末ですた。





今年はね~、ちょっと落ち着こうかと思うよ。


ぶっちゃけ、去年はイロイロとおイタしまくりました。





はしゃぎすぎました。







今年は、ちょこっとオトナ的になりたいと思います。





ということで、今年もよろしくお願いします。




では、おやすみなさい。




p.s


あゆちゃんのダンサーの、しゅーやクンがチョーかっこいいのお。


あたいってば、あゆちゃん、しゅーやくん、しゅーやくん、しゅーやくん、

あゆちゃん、あゆちゃん、ってカンジで忙しかったわ、目の向けどころ。



あーいう、強めなカンジのオトコのコがタイプよん。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





まーちゃんの誕生日なんだけど、 どうしましょ。。。


プレゼントさえ買っていない・・・・



最近、遠くに行くのがだるくてだるくて汗

10キロ以上遠くに行きたくないのさ。。。


お買い物も、だるい~叫び



行っちゃえばワクワクなんだろうけどなあ。



たぶんブルガリでベルトかな。


あたい的に販売員、Wさん可愛くてお気に入りだから、

もしここ読んでたらよろしくねラブラブ

今度はバーコードはがすの忘れないでねw




ていうか、教習所ちょ~やだやだ!!




免許持ってる人にゼヒ教えてもらいたいんだけど、

教官ってカンジ悪いモノなの?!


なんであんななの!!



あたくし、生まれてから一度も他人にえらそうなクチ、

聞かれたコトないのよ。

アドバイスやら怒られたことやらはあったけど、

こう、見下すカンジ?あるわけないじゃない。



これが仕事で、相手が取引先なら我慢するけどさー。


たかだか教習所の教官なんかにえらそーなクチ聞かれたくないさ!



それも、



「学部どこ?」



「経済です。」



「経済か、不経済だな。」とか。。。


「意味わかるか?」とか言うから


「わかりませんけど?」って言ったら静かになったさ。




「将来なにやるんだ?」



って言うから答えたら、


「いっぱい人だましてお金儲けるのか。」とか、、、



別にあたい、消費者金融で働くワケじゃないわよ、

健全なホワイトカラー職よ。



この会話、クルマの運転カンケーなくね?



もし次にコイツがまたまわってきてあたいに失礼なコト言おうものなら、

それなりの対処というのがあるわけで。。。



最初は助手席だけぶつけて殺そうかと思ったくらい。

目の前で人間の息の根が止まる瞬間を見届けてやろうかと思ったくらい。


でも、それは賢くない方法なので、かしこい方法で対処しなきゃね。



あたい、こーいう負け組に見下されたくないわ。




ドス効かせて「おだまり!」言った上、ひっぱたいてやる!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日まーちゃんとおデイトしてきますた。


かんなり久しぶり。。。。



もしかしたら沖縄以来かも汗;;




でも、ぜーんぜんそんなカンジしなかった。


あたいさ、最近モテ期でいっぱい告白されるんだ、男と女に。


でも最近のコって、かまってちゃんが多いよね。



「どーせ自分なんか」みたいな。




友達の恋愛相談乗っててもさ~、


「ともちゃんは彼氏がいるからいいよねhennakao」とか、ウザい。

絞め殺したくなっちゃう。



あたいも昔そんなカンジか、それよりヒドかったけど、ホントうざいよね~。


自分でそう思えるってコトは成長したってことなんだろうけどさ。



そう成長できたのはまーたんのおかげねてへ



いくらイケメンにせまられようが、

いくらデカチンが目の前にあろうが、

いっくら資産家にお金積まれようが、

ぜーんぜん魅力的に感じないのさ(´-┃




話それちった。。。



まーちゃんと、お好み焼き屋さんでゴハンしますた。

オゴってもらっちった☆



そしてそのまま歩いてカラオケ屋へ。。。




ひたすらあゆちゃんを歌いました。

うちら、あゆちゃん大好きだもんじゅる・・


ライブバージョンにして、


「ヘイ!ヘイ!」とか、


「いくぜーーーっ!」とか、


「おまえらサイコーっ!!」とかマネしてみたりして。



あとはパチンコウダの夢のうたとか。。。


ダクミ、ちょーきらい。


楽曲をヘボ歌詞で殺す、下品な関西オンナ。





でさ、会計のとき、ビックリよ。







何歌ったか、記録が出てくるんだもんむんく



99%、オンナの歌よお。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ遅くなりましたが、沖縄行ってきますた。

日焼けしましたぁ。。。


ともちゃんが、ダミエアズールのキーポル、

まーちゃんがダミエジュアンの・・・??バッグで、

どっちもヴィトンだったんだけど、

空港でヴィトンのバッグって、ビニール袋に入れてくれるでしょ~。

で、まーちゃんのバッグ、ビニールに入れてもらえなかったの。

ヴィトンだってわかりづらいのもあるけど(まーちゃんも、荷物受け取りのとき、自分で自分のバッグわからなかったw)、

空港職員が、

「皮製のバッグはビニールに入れてます。」って言ってたのねん。。。

それならあたいのバッグも革とちゃいますで~。

よく、モノグラムやダミエが皮製だと勘違いしているあつかましい人がいるけど、

これってただのコットンにビニールが塗ってあるだけよお。

エピは革だけど、20万程度の革だから、品質は最悪だわあ。

モノグラムってコットンだって知ってる人、少ないでしょお。

ヴィトンは有名ブランドだけれども、あえて「特殊な素材」としか言わないあたり、

悪徳商法よねぇルイ・ヴィトン

前置き長くなったわ。

空港について荷物を受け取り、車に乗ってソッコードライブ☆

車の中では、まーちゃんが作ったayuのホワイトとブラックを聞いてましたw

道が空いていたので、那覇から美ら海水族館まではやかったキラキラ


このブサイクな魚がね、ともちゃんのトコに

スーーーーーーーーッ

っと寄ってきて、ひたすら見つめてくるの・・・

まーちゃんに、

「仲間だビックリマークって思われたんじゃない?」

って言われたんだけど、失礼よねえ・・・

あたいこんなにブサイクじゃないし、ずっとカワイイわよ汗;;




サメかっこいい☆




こーいう顔の人、どこにでもいそうよねぇ。





タコライスに・・・




これはなんだったのか・・・


思い出せない汗




あたい、魚の揚げたようなんを食べたケド、これは個人的にミスチョイスだったかも。。。





コンビニでこんなおにぎりを買ってみたり。


そーそ、このコンビニで美ら海のチケットも買ったんだけど、

イケメン店員くんに「チケットください。」って言ったら



「大人でよろしいですか?」って聞かれたの。。。



あたい、オトナん中でも結構オトナよ・・・ハタチなんてとっくの昔よ。。


でも、ちょっと嬉しかったりハートイケメンだったしラブ




ひととおりドライブも終え、ホテルへ。




めちゃ広い~!!

キッチンもついてるし、お風呂も広いし☆

なんか買ってきて作ってもよかったなあ。



そーそ、あたいってばマットレスが大嫌いなのよ。。


なんなのよ、あの「干さなくてもいいから便利☆」的な木綿豆腐は・・・。


腰が痛くって眠れず、お風呂でボケ~っとしたり、

ベランダ(めちゃ広かった)でボケ~っとしたりしてますた。




次の朝、車で瀬底ビーチへ行きますた。







きゃ~Wハート

めちゃキレイラブラブ





青いお魚さんや、すっごいデカいウンコみたいなナマコ、

色んな種類のウニがいて、それらを海女さんが獲ってたよん。







なきじんじょうあと??

今帰仁・・・とかって書くトコに行ってみたけど、

石しかなかった汗;;


「これ、ともちゃんでも造れるじゃ~ん。」とか言ってたお。





登る前に寄った、アイス屋さんで、

ともこ&まーこ、可愛いからアイスをいっぱいサービスしてもらったわじゅる・・


あたいのこのアイスは~。。。


あら、一ヶ月近く経ったから忘れたわ・・・


んもう、やーねムムム







えーと・・・なんだっけ・・・

豚の角煮じゃなくって・・・そんなカンジのソバ・・・

ソーキソバ?に



三枚ソバ・・・


味付けは一緒で、お肉が違うだけ。


沖縄ソバって他とは違う、独特の味付けよね。






沖縄といったら、ブルーシールアイスでしょぉ。

めちゃおいしかったよお。


まーたんが紫イモ、ともこがサトウキビ。




そしてタクシーに乗って夜の街に繰り出したうちらw


沖縄ってタクシーの初乗りが450円なの!

安すぎてビックリしたわ。

これだったらあたい、コンビニにもタクっちゃいそうだわ。








国際通りの、お土産屋さんの怪しいネオンがすごく気に入ったともこ姫王冠










ごはん屋さんでいっぱいゴハンを食べますた。


あたいのこの定食は、海ぶどうやら、ウニやらが乗った海鮮丼。


沖縄、物価も安くてね、都内っておかず1品で1,000円近いでしょ~?

沖縄、定食が700円800円で、スゴくおいしいから満足じゅる・・



そして~、そのまま沖縄のゲイバーへ行ってみたりw



ちゃっかり髪の毛セットしているまーちゃんにテラワロスwww


でも~、穏やかでドロドロしていないあたりが二丁目と違ってよいんだろうけど、

店員よりうちらばっかり話してて&

うちらが途中で隣のオジサンの話の相手してあげたりしてたから、

イマイチだったかも汗;;


そしてコンビニへ寄り、カラオケへw



まーちゃんもともこも、

「身分証見せてください。」と言われてしまいました。。。

不審者だったから??


んー、沖縄の人に比べれば顔が薄くて若く見えたから?


そしてカラオケ後、タクって帰りました。



最終日は遅く起きて、国際通りでお買い物。


すごいいっぱいお土産買いますた。



市場でまーちゃんが


「そこのオレンジレンジみたいな兄ちゃん!」って声かけられてたり、


売店のおばさんに沖縄語で話しかけられて苦笑いしてたり・・・w





いっぱいドライブして、DFSへ。


ココであたい、スワロフスキーを



「めっちゃ安!」って物色していたら、はぐれてしまいますた。。。



必死に探している中、まーちゃんは一人で各ブランドを見ていたらしく、


「なんも欲しいもんなかった。」と・・・くま



もう一度一緒に見てもらいました。



カルティエやブルガリなどもあったけど、でもン十万のうち3万円程度安いとか、

10万円の指輪だったら1万くらい安いとか、そんなもん。。。


持ち帰る手間を考えたら馬鹿らしくて、なんも買わなかったり。。。


ヴィトンは混んでたかも。ヴィトンは定価なのにね。



まーちゃんがゴディバでチョコを買い、

あたいは何も買わず。












あたいDFSのゴハン屋さんでもドジしちゃったの。



気づいたらバッグが抹茶オレに浸っていたり、

気づいたら伝票が近くにあった水路を流れてたり・・・。


まーこに、「またやったねにこ」と言われたわ・・



その後はひめゆりに行ったり、那覇空港付近のハードオフみたいなトコ行ったりして、

飛行機に乗り・・・遅れて羽田に到着。


とても楽しい旅ですた・・・。


はしょりすぎやねw



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたい、まーちゃんと一緒にGWに沖縄に行くかもしれないのんハート


はっちゃけたいの。ストレス溜まってるし大根2




そこでほしいモノがいっぱい。。。




まず、サングラス・・・


この前カルティエで買って、ぜんぜん使ってないケド、

でもあのサングラスってリゾートってカンジじゃないのよね。


夜遊び用ってカンジなの。






【新品本物】GUCCI(グッチ)サングラス 1799/S NQ5 YT
¥18,800
ビッグ


ていうか写真ほしいからアフィリエイトのリンクしてるけど、

ココ安いわね。定価3万3千円だったハズ。


まあ、あたいデパートでしか買わないけど。





あと南国といったらキラキラアクセじゃない?



ティファニーの、ダイヤいっぱい入ったカギの形したペンダントと、

やしの木の形したペンダントと、大きなクロス・・・全部で200万ちょい?


がほしいの。



それと、あたいって荷物自分で持たないんだけど、

さすがに二人で旅行となったらバッグがいるでしょ?




入荷決定!LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムキーポル45ストラップ M41418
¥143,850
ベルレガーロ

このキーポルがほしいの。


最初、肩ヒモなしのにしようかな~って思ったの。

4万円くらい安いし。


でも、デザイン的に、肩ひもがついてないとのっぺりと安っぽく見えちゃうのよね。


自分用のトランク・・・って思ったケド、あれだと可愛いケド邪魔そうだし。





あとほしいのは

エルメス バルパライソMM ベージュ 049013CK18
¥240,240
スペチアーレ Yahoo!店


エルメスのバルパライソ。


これは販売員にオススメされたんだけど、やわらかくって、

オトコでも持っててキレイだからほしいの~。

でもスグに痛みそう。




とりあえずヴィトン行ってくるわー。



あたいってえらくない?



なんだかんだ言いつつ、いいカモよ。


ヴィトンは販売員と内部の社員が嫌いなの。

↑ヴィトンを受けたあたいが言うんだから、まあ、それなりよ。



だけど製品が好きだから買ってるカンジよん。



あたい、今年度のお買い物の金額、合計したら自分のバカさに笑ってしまったわ。


子供2人くらい養えそうよ。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





行ってきました。


さいたまスーパーアリーナで行われたASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~


あゆちゃん、今年はアジアツアーをするのデスにこり

わずか20分でチケット完売という、日本人歌手で初の記録を作りました。




今回も、まーちゃんがチケット取ってくれたのガチャピン




でもね、この日すっごく風が強くってさ、電車も遅延しているし、

武蔵野線、徐行運転でいつまで経ってもつかなくて、

イライラしながら電車降りてソッコータクシー捕まえたの猫又1



「高速使ってもいいし、いくらかかってもいいから、

とにかく飛ばしてスーパーアリーナまで。」



って言ったら、運ちゃんに




「お客さん、関係者??」



って聞かれたお。


おいら顔とか服装とか、言ってるコトが関係者っぽかったらしいお・・・。



それでなんとか間に合って、おつり要らないってタクシー降りて、

まーちゃん発見リラックマ



おいらってば、まーちゃんの顔見たら安心しちゃった。


迷子のコがお母さん見つけるカンジ??ガゼット⇔汚流鬼



それで、ペンライトと光るウチワ買って席へ。









チョーーーーーーーいい席なんですけど!!






ステージの真横なの!



だからダンサーの顔見えるし、あゆちゃんがこっちに来たら顔も見えるし、

ホント近いの!




しゅーやクンっていう、よくあゆと絡んでいるダンサーがいるのね。

コンサートでもプロモでも、恋人っぽい役とかチューしそうな役とか。

アシメな髪型のイケメンくん。


そのコと目が合ったりしてキャッキャしてたうちらw



あゆダンサーってイケメンばっかりなんだけど、

ほとんど目が合って、一緒に踊ったりしてウキウキハート




そして、こっちにあゆちゃんが走ってきたときに、あたい、





「あああああああああああああゆうううううううううううう!!」





ってめちゃデカい声で叫びながらペンライトとうちわを両手に、

ブンブンと手を振っていたら、あゆちゃんと目があったのw



でも、あゆちゃんこっち向いてちょっと固まってたんだけどw


やりすぎたかな?


あきらかにヒいてたんだけどwっていうか何かを考えてたカンジ。



でも、それがうれしくって。


ホント近いと手を振ってくれたり、顔を見られたり見てもらったりしてうれしいねてへ




マジコンサートよかったよぉハート



お金かかってるし凝ってるなぁって。


あゆちゃん、マジで可愛いし。


コンサート行くたびに好きになっちゃう。。。







マジであゆちゃん大好きだぁWハート




うーん、あゆの追加公演に行きたい。。。


5月に行っちゃおうかなぁ。





マジだいちゅき~あひるWハート




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ間が空いてしまいました。

別に何かあったとかいうわけではありません。

ていうかともたん、めちゃ痩せました。

4キロくらいでしょうか。

脚が細くなったりしたので、服が変なカンジ。

そして先日、まーちゃんと川崎のラゾーナ?へ行って参りました。

川崎駅のすぐ隣にあるのよね。

・・・の前にお腹が空いたまーこ&ともこはミスドでドーナッツを。



このときドーナツ100円でさ、けっこう可愛いのがあったからたくさん買ってしまったの。

まあ、キャンペーン中じゃなくってもたかが120円とか130円とかだからどーでもいいんだけど。

ともちゃんいっぱい食べてお腹いっぱいになっちゃったらまーちゃんに

「何ご飯前にそんなにいっぱい食べてんの?バカじゃないの?」と怒られちまいましたためいき

あたい、「だってまーちゃんが財布忘れて取りに帰るから30分遅くなっちゃったんぢゃーんむー

だからお腹すいたんだもん♪」とか言ってました。

で、カラオケをして(多いなw)、ラゾーナへ。

あたい、まーこを待っている30分の間に一通り見終わってしまったのさ。

ディーゼルとか結構可愛かったんだけど、おっさんばかりでさー。

なんか気分的に萎えたわ。

ちょい悪オヤジっての?が流行ってからブランド店にいくオッサンが多いケド、

あたい的にオカマじゃない男がブランドブランドしてんのってキショくてしょうがないのよね。

カマカマしいしチョイ悪オヤジってただの汚いオヤジじゃん。

どーもキショくて。

それとこの日の前日に、まーちゃんとデートするからって洋服を大量に買ってきたのね。

販売員ひとりつけて、服の解説させて「これとこれとこれとこれ」って選んでって、

最後に試着してどれにするか決める・・・みたいな。

かなりな金額使いますた。

それもあって、ぜんぜん服買わなかったなぁ。

ごはんね、まーちゃん・・・なんだっけ?

ジンギスカンだかなんだかを食べたかったらしいんだけど、

おいらそっち系ちょいニガテなのでアジアンにしてもらいますた。










グリーンカレー・・・からすぎorz








これは・・・ウインナーだっけ?





横にあった唐辛子をちょこっとかじってみたら恐ろしく辛くって、まーちゃんに




「ともちゃんの顔やばい。。。」といわれますたリラックマ









ちゅどーーーーーーーーーーーん猫又1



カニのなんとかっていうから、カニカマ系なカニを想像してたのに、

まさか丸ごと来るとは・・・



来た瞬間、無言になる二人。。。。。。。



あたい食べるのやめよーかと思ったらまーちゃんが




「ガリッ。。。





あ、おいしい~!」





で、あたいも食べてみたケドおいしかったw



美味でしたが不気味ですた。(うまいね




ちなみによくエビのしっぽを「カルシウム」とか言って食べるビンボ臭い人がいるけど、

アレは堅いたんぱく質・・・ツメなどと同じなのでカルシウムではありません。











デザートは・・・タピオカコーヒーゼリーかなぁ。。。



あたいってば思ったコトすぐ口に出しちゃうでしょ~?





「ちっちゃいころ見たドブの中のカエルのタマゴみたい(´-┃



ってつぶやいたらまーちゃんに怒られますた。。。






そーそ、今度まーちゃんとあゆちゃんのコンサート行きますLOVE

ええ、また行くんです。


no ayu no life




アルバムも2枚買ったし(まだDVD見てない)、

新曲も覚えたし、


今回のコンサートDVDで

















「ぅあああああああああああああゆうううううううううううう!!!」






っと絶叫している可愛いオトコのコの声が聞こえたら、それ、あたいです。






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
A BEST2-BLACK-(DVD付)/浜崎あゆみ
¥3,995
Amazon.co.jp

A BEST2-WHITE-(DVD付)/浜崎あゆみ
¥3,995
Amazon.co.jp


あゆちゃん、A BEST2を出すのデスハート



さっそくDVD付きの、BLACKとWHITE両方予約したなり。


2月28日発売なんだけどぉ、


楽しみだぁリラックマキラキラ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

29日、久しぶりにまーちゃんとおデートしてきましたにこWハート




大学が終わってからともちゃんは時間つぶしをしてますた。









ひとりでゲーセンでやらわか戦車とって喜んでたりハート









雑貨屋さんでメモ帳とか封筒とか買ったりリラックマ




このメモ帳ね~、中のイラストいっぱい展開があるのラブ









こんなのもあったり、泣いてるのもあったり♪



他にもいろんなキャラのがあったから、今度まとめ買いしにいこ☆




そしてしばらく遊んでいるとまーちゃんが車でお迎えに来てくれたので、

そのままドライブして南町田のグランベリーモールへ行きました。


ここ、横浜からまーまー近い。。












(ケータイなので画質悪いです。。。)


なんかさ、クリスマス過ぎてもイルミネーションやってると、

スゴくヘンなカンジがしたの。

この日は寒くなかったのに、寒々しく感じた^^;







ともちゃんはラッシュで石鹸を買ったのねん。


お金けっこう使ってしまった。。。


まーちゃんに「ともちゃんっていっつも石鹸ばっかり買いすぎムムム

石鹸買ってるトコしか見たことない。」



っていわれたぁ。



でね、よくよく表示を見てみると!!あたいの大敵、「ラウリル硫酸ナトリウム」が入ってるではないかっ怒


あー、買わなきゃよかったかも。





てねー、ここのアウトレット、うちら的にはイマイチだったかも。


帰ってからパンフレット見て(そこで見なきゃ意味ないじゃんね)、

コールドストーンが入ってるコトに気づいた。。。

食べたかったなぁ。

そーいやQooちゃんが記事にしてたじゃんね。



で、ゴハン屋さん、どこにしよっかな~って思ってたの。

あたい、アジアンが好きだからベトナム料理がよかったんだけど、

まー坊が嫌いというのでアウトレット出ました~。



そしてお寿司屋さんに行きますたキラキラ




あたい、回転寿司が好きなのぉ。楽しくない??


実家で、高級なお寿司屋さん行ったときもあったけど、つまんないのよね~



「何にします?」


「じゃあOO」みたいなさ。



目の前でお魚さん捌(さば)かれてピクピクしてるの見てもいい気分じゃないし。




あたい、サラダ巻きがチョー好きなんだけど、前にサラダ巻きとかプリンとかばっかり食べてたらまーちゃんに



「ともちゃん、お寿司食べにきたんでしょ?」って怒られたお。。。


だから今回はそーいう系は食べませんでしたとさ見猿



で、カラオケ行ってあゆちゃん歌って、近くの駅まで送ってもらってバイバイ。



まーちゃんね、最初、アウトレットの隣にあったカルフールがアウトレットだと勘違いしてたのん。


二人で「あれ?ここカルフールしかないね。」とか言いながら店内しばらく見てて、

まーちゃんが外に出た瞬間、




「わかった!!





ってデッカイ声で叫んだのね。



で、急いで車入れなおして二人で笑ってたのだw


まーちゃんに



「これ書いてもいい?」って聞いてたともちゃんですた。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。