こんにちは^^ YE韓方医院です。



近年、韓国や日本でも注目をあびている「美容鍼アンチエイジング治療」についてご説明致します☆






●韓方美白アンチエイジング治療とは●



老化を原因とした皮膚の色素、どんよりとした顔のくすみ、皮膚炎症を原因とした色素沈着など、全般的な皮膚の色合い(肌のトーン)を改善する治療です。


解毒クレンジングの後、顔面鍼(ハリ)、光治療(フォトセラピー)を通して肌の真皮層の新しい細胞生成を促進させ、色素とシワを同時に改善する治療です。




所要時間は、およそ2時間




★治療の流れを説明致しますと、まず、


①簡単な検査



②解毒クレンジング



③皮膚トラブル除去(色素などを除去する過程です。)



④光治療(フォトフェイシャル)



⑤保湿クリーム



⑥アンチエイジング美容鍼



⑦くび肩経絡マッサージ



⑧皮膚沈静マスク




光治療(フォトフェイシャル)とは・・・?

射面が広いという特徴や肌への負担や刺激がマイルドということもあり、顔全体に点在するような細かなシミの治療に向いているといえます。
シミだけでなく、しわやたるみ、ほうれい線、赤ら顔、くすみなどあらゆる肌の老化やトラブルに対して効果があることです。

これは真皮層を活性してハリのある肌を保つ為に必要なコラーゲンやエラスチンの生成を促進させて、血流をアップさせたり、メラニンなどを減らす作用などマルチな効果が光治療にはあるためです。
お肌へのダメージが最小限となることから、治療後のトラブルや痛みなどもなく、レーザー治療のようにダウンタイムがなく、治療後もすぐにメイクができるなど日常生活にほとんど支障をきたすことがないのも光治療のメリットといえます。


治療を受けられた後、ご注意なさる事項には、

①金属アレルギーがある人は鍼をうたれたところが赤くなる可能性がありますので、

場合によってはお薬をあらかじめ塗る場合もあります。


②施術終了後、1日目は、飲酒とサウナは避けて下さい。


③治療部位には、栄養クリーム(アンチエイジングクリーム)を塗らないように

お願い致します。





ご予約、ご質問専用フォームはコチラ
顔、アンチエイジング専門韓方医院★YE韓方医院(イェ韓医院)公式ブログ ~美容鍼、小顔治療、韓方美容.韓方ダイエット~ソウル 
AD